落ち葉の季節が近づいてきました。 | J-galleryのブログ

J-galleryのブログ

茨城県笠間市のJギャラリー(http://www.j-gallery.net/)のブログです。

駐車場に落ち葉が降り落ちてくる季節が近づいてきましたショボーン

ひとまずまとめて移動しておかないと、後が大変なので取り除きます。

何かに再利用できると良いんですけどね。

雑草除けに置いても風で飛んでしまって駐車場に戻るので使えずガーン

腐葉土にしてみて畑にまいたりもしましたが、交通量が多い道路沿いの落ち葉って排気ガスを全身に浴びているでしょうから、そう考えると積極的になれずキューン

ただ燃えるゴミとして捨てております。

ちょうど袋一つ分でした。

落葉の季節までに何か良い方法がないか考えて過ごすように致します。

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 八木澤竹工房竹芸成果展 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

・2023年8月19日(土)~9月1日(金)

・jギャラリー内、八木澤竹工房の教室生徒さん達による作品展です。毎年開催致しておりますので、一年間の成果展となります。お気軽に足をお運び下さい。

 

jギャラリー

※※※※※※※※※

笠間市笠間4044-1

Tel:0296-73-4541