二日酔いからの映画デート | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

ayaですG 金曜はジョンちゃんと友達たちと飲みにチョンノGO 海鮮祭りや~~~LOVELOVE


photo:01

photo:02

カンヌンに帰った友達がいきなり登場したり、ジョンちゃんの友達がayaたちも顔見知りの女の子と付き合うことなったりサプライズ続きキャ 海鮮祭りの後はバーに移動してバガディーロック

photo:03

最近ジョンちゃんはみんなに似合うと言われたとかで前髪をアップするスタイルがお気に入り笑





で、飲み過ぎた・・・ 最近胃の調子が悪かったのもあるんか久しぶりに酔ったていうか気持ち悪くなって、ジョンちゃんと先輩のいるとこに移動したんやけどayaは先帰りましたぼー 次の日はみごとに二日酔い・・・ 寝ても寝ても治らない・・・ ジョンちゃんも結局朝まで飲んで、家に7時頃帰ったらしいんやけど昼から会議があってまたソウルへ汗 仕事終わってから会うことにしてayaもふらふらしながらジョンちゃんに会いに行きました笑 天気いいからヨイドの公園にでも行こかて言うてたんやけど、思ったより時間遅くなって寒なったから映画に変更Wハート ずっと見たかった映画「7번방의 선물(7号室の贈り物)」

最悪の凶悪犯が集まった刑務所の7号室に変な奴が入ってきた!知能年齢6歳の親ばかヨング!生涯悪いことばかりしてきた7号室の囚人に与えられたミッションは、ヨングの娘イェスンを部外者絶対立入禁止の刑務所に連れてくること! とりあえずめちゃ泣ける映画って聞いてて、最近観客動員数1千万人突破した大ヒット映画やからめちゃ見たかったんにへ 泣いた・・・・ めっちゃ泣いた・・・・・ 号泣!! 結構前半の部分から涙だらだらやないか泣き3 ジョンちゃんも泣いてて目赤くなってたし、ayaは泣きすぎてめちゃ疲れた笑 子役の女の子がスーパーミラクルかわいい!! 欲しい!! 笑えるシーンもいっぱいあっておもろいし、ほんまおススメの映画やから機会があればぜひ観てねきら 夜はコプチャン食べに行って、一応(←?焼酎頼んだんやけど、さすがに2人とも半分くらいしか飲めんかた笑 やぱ体も休めないとね・・・ 今日はゆっくり休んで、またあしたからがんばりまふぺこ