日本旅行~京都から帰国編~ | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

ayaですG 長々と続いた旅行記、最後ですきら 京都で迎えた旅行最終日~にへ 旅館での朝ご飯もしっかり食べて、帰りの電車までの時間に嵐山観光GO
photo:01

渡月橋は写真あんまきれいくとれんかた・・・こっちの名前も知らない橋の方がいい雰囲気笑
photo:02

有名な竹林を見に行きたくて向かってたんやけど、途中雨がぼー 雨宿りついでに抹茶とあんみつWハート
photo:03

うみゃいうみゃいラブ そしたらしばらくして雨やんだ!! やっぱ今回の旅行はラッキー続きなのだよキャ 今のうちに~てことで急いで竹林見にGOGO あれ?
photo:04

ここってこんなやったっけ?
photo:05

冬やから?思ったよりきれいくない・・・ 前来た時はめっちゃきれいやった記憶があったんやけど、今回はイマイチやったうう さらっと観光してお昼ご飯ご飯 なんか食べてばっかり笑 日本来たら食べとかないとてことでラーメン笑
photo:06

京都でつけ麺笑 でもジョンちゃんのお口に合ったようでよかったにへ ご飯食べた後は電車を乗り継いで関空までGO やぱ京都から関空は遠いわ・・・ やっと着いて手続きしに行った時に大事件発生!! なんと帰国日が2/13ではなく3/13になってる冷 え~~~~!!!!!! 全然気づいてなかった・・・ この時点で締切時間の30分前やって、とにかくチケットを買った旅行会社に連絡して変更手続きをしやなあかんとのこと汗 速攻電話して変更お願いしたら、ラッキーなことにちょうど2席だけ空いてたんえ゛! でも変更手続きするのに手数料が必要で、それを振り込んでからしか変更できないて言われてパニック!! すぐにジョンちゃんのお母さんに連絡して振り込んでもらって、なんとか変更手続き完了ほっホッ。 無事予定通りの飛行機で韓国に戻れました飛行機
photo:07

旅行は4泊5日やったんやけど、旅行前日から帰国の次の日までジョンちゃんと一緒に過ごした1週間LOVE ジョンちゃんは終始今までで1番楽しい旅行やって喜んでくれて、何回もありがとうて言ってくれて、ずっと一緒にいても嫌なこと1つもなくてほんまにうちらは合うんやろな~って実感できた旅行になりましたラブ 旅行も終わったことやしTOPIK試験に向けて勉強せねば~・・・ うぎゃ~