2012 Halloween Party | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

aya ですハロウィン





Happy HalloweenLOVE クロウビー4 クロウビー5 クロウビー5

昨日はハロウィン前の週末てことでソウルに仮装した人たちがチラホララブ



昨日の記事これ→コレで最後にちょこ~っと載せたけど、ayasei☆ ももちろん仮装したよんにこ




血つけて~、

photo:01




傷作って~

photo:02





じゃ~ん

photo:03


ナースゾンビ~zonbi

ゾンビの姿でaya初顔出し~笑




メイクも全部自分たちでやったよ!!

この傷もsei☆ の手づくりキャハハ

photo:05






友達がホンデでパーリーしてたからそこに顔出して、ビール一気飲みゲームで他の韓国男子たちを差し置いて優勝するsei☆ ゾンビにこ

photo:06





箱の中身はなんだろなゲームで躊躇なくわしづかみして一瞬で当ててまうaya ゾンビにこ

photo:07








ホンデはけっこう仮装してる人たち多くて、道で通りすがりの人たちともいっぱい写真撮ったよ!!

外人さんたちの集まりと一緒にイエ~イアオキラ

photo:08











あれ?










photo:09



なんかか~い~ラブ









他にもいっぱい写真撮ったり、HOBar行って踊ったりめっちゃ楽しかったよんakn

その後イテウォン行こうてなって移動しててんけど、なかなかお年のayasei☆ はおネムな時間になってしまい帰宅笑


写真もらったらまたアップするねんぺこ