韓国で演劇 | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

aya ですG







昨日sei☆ と一緒に大学路演劇観に行ってきたよぺこ

日本でも活動してるて言う俳優のオッパこれ→ 記事が出演してる演劇で、タダ券くれたのだにこ

photo:04




당신은 어느 별에서 왔소 (あなたはどの星から来た)

photo:01



ポスター上の人がチケットくれたオッパ





小劇場やからめっちゃ小さいとこG

photo:02










お客さんは20人くらいやったかな?

内容はと言うと・・・





よくわからんかたぼー






後からsei☆ に聞いて戦争時代のスパイの話やと判明笑

でも韓国のああいう劇場で演劇観たの初めてやったしおもろかたよラブ

11月4日までやってるそうなんで興味のある方はぜひ行ってみてくださいLOVE




photo:03