久々3人の韓国週末 | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

aya です~ラブ





昨日はayasei☆ とおでかけキャハハ



なんかロブスター食べたい・・・

どこに行ったらあるかな?

ここやったらなんかエビありそじゃない?






で、ホンデにあるハワイ料理の店へGO


photo:01





photo:02








AlohaTable、ホンデ店これ↓

서울시 마포구 서교동 364-14
02-324-7718


photo:03








で、エビはおらず笑


でもめっちゃお腹空かしてた3人は美味しくがっくつラブ

photo:04



ハワイ感全く出んかったけど久しぶりに3人でLOVE

photo:07





そんでもって昨日のソウルは大雨えー

雨の中どっか行くのもな~・・・誰かおごってくれる人おらんかな~言うてて、ここでsei☆ さんの実力発揮アオキラ





ハイヤットこれ→ 記事が店までお迎えふっ

で、近くにある店で飲み直しリラックマ

photo:05






ウォッカをボトルで~ぺこ

その後ハイヤットの友達も集合ふっ

バーテンダーとIBMの社員

photo:06



みんな84年生・・・見える? 笑


昨日は久々朝まで飲んだにこ

毎度ごちになりま~すLOVE





今日は何しょっかなんぺこ