服屋さんの撮影☆ | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。


[みんな:01]です[みんな:02]






こないだのMTでの一面ダウンダウンダウン





photo:01









待ち時間に完全スマートフォン社会な韓国男子韓国女子カナダ男子に[みんな:03][みんな:04]










昨日はとある韓国の服屋さんの撮影に行ってきたん[みんな:05]カメラキラキラ








最近太ったから申し訳ない[みんな:06]










んで、そこのスタッフがネットショップで見つけたタトゥーストッキングダウン



photo:02













スタッフの韓国男子が言い出した…


















俺もやりたい( ̄▽+ ̄*)












俺が書いたる( ̄▽+ ̄*)








の図[みんな:07]


photo:03













楽しそう( ̄▽+ ̄*)









完成(°∀°)b







の図ダウン





photo:04














一心:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









物足りない韓国男子











自分で書きだしたヘ(゚∀゚*)ノ


photo:05











やめとけば良かったね[みんな:08]











photo:06











やっぱり同じポーズでね[みんな:09]





photo:07















( ̄▽+ ̄*)











くぁんべん( ̄▽+ ̄*)


iPhoneからの投稿