韓国ってせまーい | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

aya ですリラックマ







昨日はジヨン약수(ヤクス)でデートにこ


まずはチキンチキンメッチュビール치맥(チメッ)

photo:01












の後は日本居酒屋GO

photo:02





ここでは소닉(ソニック)てのをオススメしてて、焼酎をトニックで割ってレモン入れて飲むんやけど、お酒に強くない人にも飲みやすくてなかなかおいしいよぺこ

photo:04




aya は焼酎の分量3倍で笑









で、ジヨンと飲んでたらジヨンと同じ免税店で働いてる後輩とたまたま店で遭遇あー

ちょっとだけ一緒にしゃべってたらなんとaya の仲良しの在日韓国人男子これ→記事と友達ってことが発覚!!







世間てマジで狭いねふっ

今度一緒に飲む約束したよLOVE






ジヨンはあんまりお酒強くなくて、ちょっと酔ったて言うから早め解散パー

帰ってる時ELLUIのオッパから連絡が携帯

実は夕方に会食なくなったから会おうて言われてんけど、すでにジヨンと約束してたから断ってんやんG

でもaya が家帰ってる言うたら今から来る言うて近所まで来たんふっ

photo:03


部屋が暗すぎて隠し撮り失敗ぼー









ほんま久しぶりに会ってんけど・・・










やっぱおもんにゃいぼー










背高いし顔も悪くないし仕事もまーまーやけど、おもんないふっ

しかも自分が来る言うて来たくせに「会う時間が遅いわ~」て連発ぼー

元はと言えばあんたが会食や言うてドタキャンしたんやろがいあぁん?




1時間くらい飲んでバイバイしたった笑






帰ってきてからはもちろんsei☆ と飲み直し笑

いろいろ語ったよWハート







今日は芸能事務所社長これ→記事がご飯連れてくれるらしいからバイト前にsei☆ と食べに行ってくるぺこ