語学堂の遠足 | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

aya ですリラックマ





今日は語学堂の卒業旅行Wハート

て言っても日帰り苦笑




バスで광릉(クァンヌン)にある国立樹木園に行ってきた~き

でもaya 実はここ2回目ぼー






今年の冬にMT포천(ポチョン)行った時にここ寄ってん・・・

まぁ前は真冬やったからまたちょっと違うけどねぺこ





前は川が凍ってたけど、

photo:01





今は木がいっぱいき

photo:02













aya が学校で1番仲良い友達紹介sei


photo:03



在日韓国人だよんにこ

もう知り合ってから1年くらいの友達なんやけど、行き帰りのバスも一緒でいっぱいしゃべったLOVE

韓国では数少ない、ほんまに友達として付き合える男の子の1人笑

aya の1つ年下やけど、しっかりしてるしめっちゃいい子やねんキャハハ











で、お昼ご飯は韓定食を食べに민들레울(ミンドゥルレウル)LOVE

photo:04










一切は使わずに、全てこのお店で育てた野菜で作った韓定食Wハート


photo:05



酢豚は豚の代わりにキノコやし、





photo:06






photo:07


この肉に見えるのは実は大豆で作ったお肉あー

でも味は完全に肉きらきら





photo:08














外の景色もいいし~

photo:09













店の雰囲気もいい感じリラックマ

photo:10



朝早くてちょっと眠かったけど、違うクラスの子たちとも話せたし最後の遠足もいい思い出になったよんラブ













でもね、








sei☆亜友未 がいないねん・・・・











なにしょ~ぼー









プサンが会いに来る言うたけど断ったし、いつもの交流会にでも顔出すかなakn

みなさん良い週末をLOVE