いざっ | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

[みんな:01]です[みんな:02][みんな:03]








今から大阪に帰るーロケットDASH!









チェジュ航空往復全部込みの21万ウォンキラキラキラキラ





格安(・∀・)キラキラキラキラ







オススメキラキラキラキラダウン


웹투어(ウェブツアー)
http://www.webtour.com/index.asp




韓国語しかないけど在住の人は是非ーラブラブ



台風大丈夫やんな?









何か昨日一昨日はやばかったとか[みんな:04]







ソウルはめっちゃ天気いいけど晴れ







昨日オッパ日本行く前に顔見に来るゆーてたのに、寝てもた[みんな:05]とか言って来んかったし[みんな:06]










そーのーかーわりー(°∀°)b







今送ってもらってりゅ(≧▽≦)ムフッ









でさーでさー着いたら元彼が迎えにくるて(≧▽≦)ムフッキラキラ










その元彼とか色々あったんよね…








[みんな:07]まだ好きっちゃ好きなんね[みんな:08]






結婚するならこの人キラキラって思ってたんやけろ[みんな:09]







この話は飛行機の中と日本にいる間に書くーメモ






とりあえずオッパありが[みんな:10]パー






photo:01





iPhoneからの投稿