酵素ダイエット☆ | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

みです得意げチョキ

会社終わって酵素ジュースと野菜ジュース飲み[みんな:01]

ベリーダンス行ってきた音譜音譜



ベリーしたら毎回前日の酒が二本くらいは出るのね[みんな:02][みんな:03]


今日も昨日の出た出たあせるあせる


酵素ダイエット初日やから、きついか思ったけど、ベリーの楽しさの勝ち[みんな:04]



帰ってまた酵素飲むか[みんな:05]


ふむ[みんな:06]


空腹に慣れてきた…[みんな:07]


ちなみに社長にこれ食べてきたて自慢された[みんな:08]

photo:01



シメにねこまんまて[みんな:09]

えさやん[みんな:10]

食べたい[みんな:11]




iPhoneからの投稿