積極的韓国男子INイテウォン | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

みです


てか、社長のお母さんが餅持って来た
photo:01


断りづらいし。。。初日やねんけど。。。

耐えた[みんな:01]

やめてくり


今日の韓国の天気は雨そして肌寒い

土曜はイテウォン楽しかったなぁ





イテウォンといえば イテウォンにある某有名レストラン(なんか旅行雑誌とかにもよく載ってるとこ)にぬとご飯食べにいったのねん


ほんまはスペイン料理が食べたかったのに、出発が遅かったため行けず



イテウォンってご飯屋さんは意外に早く終わるのねん



んで、空いてた店に入ってワインと食事をオーダー



楽しくでっかい声で日本語トークヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



女子ですもん(〃∇〃)

ちょっともの足らんねーって言いながらもっかいメニュー見てたら隣のおっさんが日本語でメニュー推薦、、、ひよざえもん やったね


そしたらその向かいにいるおっさんの事知ってるか聞いてきて・・・・泣

知らないゆうたら苦笑い苦笑

俳優やったらしいパンだ


だって興味ないんだもんっキャッ☆

おっさんとの会話ふりきりぬと再盛り上がりきゃ あげ


あー楽しかったしそろそろ帰ろかゆーてお会計リボン


店出ようとした瞬間

チョギ(あの。。。)

って言いながら手紙渡された(@ ̄Д ̄@;)


帰りのタクシーでぬと読んだら

なになに。。。みが理想の人らしい

照れるわにへ

ほんで?今度食事でも。。。


ナンパかい(σ・∀・)σ

まあナンパやわな。。。

でも、店員がてあんましたあかんよな。。。

後から聞いた話自分でもあかんのは分かってたらしい

電話番号書いてたから一応登録

カカオトークは電話番号登録したら自動で出るのねん

でそこから、メールしたりが始まったんやけどまたイテウォン話は次回

ほいっ



photo:02