今日は京都へお出掛け~もみじもみじもみじ

 

もちろんキラキラ魔法のワンピースキラキラ着て、花デコ®ブローチ赤薔薇付けて~音譜

 

会場は、北大路の大徳寺近く「アトリエみつしま」さん。

 

もともと西陣織工場だった建物をリノベーションされたそうで、その名残は各所にニコニコ

 

階段は急で、2階の天井は低いし、底冷えする建物…って感じ。

 

その便利過ぎない感じが、なんだかとってもいい感じラブラブラブ

 

今回は16名のアーティストさんがアート作品を展示されてて見応えありました!!

 

 

お友達の華ちゃんに会いに、作品に元気をいただきに、行ってきました。

 

実は前回、別会場で同じ作品を拝見しましたが、雰囲気が変わると同じ作品も違う印象。

 

仲良しお姉様の『笑顔家やっこ』さんとのコラボ作品も、あたたかく美しく素敵キラキラ

 

皆さんは、好きな漢字ってありますか?

 

私も書いていただきたくて考えるのですが、好きな事がいっぱいありすぎて、いつも迷ってしまうんですよね~汗

 

「笑」「輝」「美」「朗」「嬉」「好」「明」「愛」・・・まだまだある~あせる

 

子どもの名前を考えるほど悩むわハイハイ

 

きっと宝塚の生徒さん達も初舞台を前に、芸名考えるの大変なんやろな~なんてね。

そして今日は、HANAちゃん先生のテクスチャーアート体験をしてきましたカラーパレット

 

イメージは、行く道中に見た「京都の紅葉もみじにしよう」と思ってたのに、出来上がった作品はまるで『緑黄色野菜?』『野菜ジュース?』『八百屋さん?』ガーンガーン

 

それでも優しいHANAちゃん先生は「良いやん音譜」「センスあるビックリマーク」って褒めてくれるので、なんだか作品が可愛く見えてくるのが不思議笑

 

先生の存在って大切ですよね合格

 

その後の好き嫌い・人生まで変えてしまいますからねアップダウン

 

・下手っぴ→芸術的・あなたらしさ

・変わってる→個性的・オリジナリティ

・適当→自由・独創的   

 

前向きな言葉をかけられるだけで、自信ついちゃいますよね爆  笑ラブラブ

 

 

自分もレッスン講師させていただく時には心がけようっと!!

 

素敵な1日になりましたハート華ちゃんありがとう音譜

 

右矢印魔法のワンピースって?

 

ベル魔法のワンピース代理店 公式LINEはこちらドレス

 

右矢印花デコ®って?