そろそろ週末ですね〜 | しみじゅんという暇人の釣行記

しみじゅんという暇人の釣行記

釣りのブログです

随時こうしんしていきます。

さて今週も週末が近づいてきましたね〜。
いきなり気温も下がり冬らしくなりつつありますね〜、風邪には気をつけてくださいね〜。


昨日はガイド的な感じで野池にいったのですが、FBにも載せましたが新田くんがジョイントベイト72sfレッドリフレクターで40upを釣ってくれました。


まだまだガイド出来るほどでもありませんが、自分が釣るより嬉しかったです。

やはり通いつめてるポイントのデータって大事だと改めて思わされた瞬間です。

今回のパターンは今まで通ってないとなかなか出来ないことで、普通あのポイントで表層系はやらんやろというようなフィールドでしたので。

ただそれよりも釣れるパターンは必ず存在するはずなのでもっと通って突き詰めて次に繋げて行きたいと思います。

そしてガイド的なじゃなくガイドって自信もって言えるようにしたいです!