明日は比叡山...(´;ω;`) | しみじゅんという暇人の釣行記

しみじゅんという暇人の釣行記

釣りのブログです

随時こうしんしていきます。

なかなか釣行にもいけず更新もできてませんでしたもうしわけありません。

明日は誕生日なのに学校の行事で比叡山に登るという事態..笑

釣りしたいです笑


ココ最近ですっかり秋の気候になってきており、巻物での釣果もちらほら見受けられます。
僕も早くこの秋っぽい流れにのりたいです。

アンプシャッドとパダスの季節です。うまく使ってでかいのとりまくりたいとおもいます。
まぁその前にボウリングの大会頑張らないとダメですが笑

来月は通いたおしたいとおもいます〜