実は.. | しみじゅんという暇人の釣行記

しみじゅんという暇人の釣行記

釣りのブログです

随時こうしんしていきます。

写真がなーいけど(´・ω・`)実は土曜の夜からタチウオ行ってきまして、さんにんで19本でした笑

ワインドで朝一数本かけれたのでなかなかおもしろかったのですが、やっぱり朝一はzzヘッドにマナティーのケイムラが効きますね〜

そして毎回恒例となっている定番のエイは今回は後輩がしとめました笑
またまた寄せてきたやつを上から僕も83でフッキングしたわけですが、こないだよりちっさかったので83でも抜きあげれそうだったんですけどねw怖かったんでネット使いましたが。

そろそろ某モンスターハンティングとエイ用にギャフを自作する予定でございます。笑