先日の札幌の講座の後の懇親会。


難病治療講座、上田式総合鍼灸治療講座の受講生がある話をシェアしてくれた。


脳卒中後の、下肢のしびれや痛みがとれないクライエントさん。


何処の病院に行っても、リハを受けても改善せずに諦めていた。


鍼が効くのか試しに来院した。


さてこういう場合、あなただったらどんな治療をするだろうか?


捉えどころがない、神経根ではない、中枢性の痛みや痺れだ。



彼もちょっと焦った。。。


しかし、上田式総合鍼灸治療講座で学んだ


経絡テストを行い、反応のあるポイントを探り、おおよその見立てを立てて



四経絡治療をしていく。



そして頭皮針を行った(ちなみにYNSA方式ではないです)



そして治療30分後、、、、



クライエントさんが驚く。



えっ?凄く楽になってる。何コレ?1年近く何処行ってもよくならなかったのに。。。



と。



これその後も持続効果はちゃんと出ていて日に日に良くなっている。



身体の機能が明らかに再生した。



壊れていた細胞が再生し治癒しようと回転し始めているサインだ。




これってリアルに重要な視点。



東洋医学って時間がかかるように思えるけど、



実は高速に身体の細胞機能を若返られ、治していく。



治癒が加速する。



身体の全体のエネルギーを整え土台を改善させる。



そして脳神経を刺激し症状を改善させていく。



この土台を整えて細胞活性、あるいみ再生医療のようなものだ。




ぶっこわれた細胞を再生させていくのだから。



これってリアルに重要。



これができたらほんといろいろ困っている人を救える。



コロナ後遺症・ワクチン後遺症で悩む方も救える。



医科を受診し継続的なデータを取ったり、
特効薬があり副作用のリスクも理解した上で治療を受けることも大事。



でも横ばいだったり、もっと良くしていくために



鍼灸を併用していくと改善がかなり加速する。



土台を整えて局所も同時に治療していくのはほんと大事。



ここに鍼灸師として活躍する価値がある。


多くの方にこのリアルに重要な技を習得してもらえたらと思い人気の講座2022年後半を始めます。

 

 

ただ、3日間が大変や受講料が大変という声もあります。

 

そこでコロナ後遺症・ワクチン後遺症だけまずは学びたい方向けに動画講座を作りました
(8月多忙すぎてお知らせできなかったので割引きは9月末まで延期になりました)
→  https://bit.ly/Jcvdmed


もちろん全体的に深く学びたい方は3ヶ月3日間コースが最適です。


女性疾患、内科疾患、内分泌疾患治せるようになりたいならコレ 

→ https://bit.ly/Jtjm22late

 

 


あなたも治せる鍼灸師になれる。

 

 

いよいよスタート 2022年後期難病治療講座
運動器疾患以外、内科系、神経系、内分泌代謝系を治せる一流の鍼灸師になる講座
https://bit.ly/Jtjm22late


ドタ参加OKAY。
認定美容鍼灸師養成講座
上田主催 2022年ラスト 次回は2023年1月

 

上田から直接学ぶ美容鍼は2022年は9月が最後です
 

9月23日(金・祝)、24日(土)、25日(日) 
認定美容鍼灸師養成講座 at 横浜

→ https://bit.ly/Jnin22j


成功率が圧倒的に変わる不妊治療を習得するならここ
 

血液データ、西洋医学の見方がわかるようになり東洋医学で妊娠率をあげることができる不妊治療講座は下記
9月10日、11日
https://bit.ly/ARTacu0730