こんにちわ。
上田です。

☆☆☆
JFACe創立15周年イベント
最新の技術
またプラスα売上げに繋がるオプションメニュー
11月27日(日)

https://bit.ly/JFACe221127


最新の技術
またプラスα売上げに繋がるオプションメニュー
今、美容鍼の患者が少なくても、
治療技術として使えるものがたくさんある。


技術フォローと自分進化盛り沢山、
集客に欠かせない、自分改革も盛り沢山!


みんなでお祝いに出ないと損しますよ〜!!!

https://bit.ly/JFACe221127
☆☆☆




11月27日(日)に協会創立15周年を記念してJFACe全会員を対象としたパワーアップ技術フォロー会兼、特別講演会を行います。



特別講演会では、鍼灸院や接骨院、クリニック、歯科医院など次々変化させていった普段なかなか会えない方に登壇頂き


あなたの院や活動で集客や差別化、選ばれる院になる方法をたっぷりと伝授します。


持ち帰って早速使えるものばかり。



最近、効果がイマイチや技術が我流になっていませんか?
また美容鍼や治療でも応用できる+アルファで単価があげられるなら
導入したいなと思っていませんか?



取り入れるだけで簡単にメニュー開発になるものもあります。



また顔面の解剖学を粘度をつかって解説しますので

 

 

これ、ぜーーったいに来て欲しいんです。
(オンラインもありますが、ぜひリアルへ)


15年前に美容鍼の勉強会は世に存在せず、美容鍼灸をうたいう店舗はこの世に私の院を含めて3院程度しかありませんでした。



そこから広がりかなり適当ともいえるような美容鍼、生まれては消えていきました。



講座やっていた人がいきなりいなくなったり。



医学的に間違っているのでガイドラインを作る流れができたり
美容鍼灸の定義を作ったり。



つねに正しい方向性を示してきたのがJFACeです。



皮膚科医とも研究をして、さらに最近は大学と共同で研究をしています。



この協会があって、美容鍼灸業界が活性化してきたのは事実。



とはいえ会員がいなければ成り立ちません。



そもそも看護師から鍼灸師になってなぜ美容鍼なのか。



15年前にアメリカで「顔色悪く人に会いたくないというがん患者」を「鍼灸師」が



「本治で体調を整え」「少ない鍼で顔色を良くし元気にしている」
「生きる喜びを支えている」


と知り、鍼灸で予防医学やがんケアをしたかった私は



美容鍼をキッカケに鍼灸の普及になるのでは、広げたいと思ったからです。



でも頑張って100店舗や200店舗作るよりも



全国で志を共に出来る人に技術を使ってもらえば
北海道でも沖縄でも日本中何処でも、この技で元気な人を作れる。



そう思ったからです。
そのためには統一の技術で圧倒的に結果が出るものでなければ




そしてその技術で稼げるようにならなくては、技術は廃れてしまう。
だからJFACeではマーケティング寄りな内容も行ってきました。




これも会員との繋がりがあってできることです。
私たちはそれぞれ各地域で日々臨床に経っていますが



共通の思いがあると思います。


鍼灸で薬に頼り過ぎない社会や人と作れたら


肌・健康・心で悩む方をゼロに出来たら。



そしてカッコイイ、ステキなちゃんと稼げる鍼灸師となり
子たちが憧れる職業トップ10に入れる。
憧れる職業になる。




この思いがあると思います。




その思いを持って、地域でそれぞれが一国一城の主としてがんばる。




その共通の思いが集結したのがJFACeです。




だから年に1回〜2回は集って、魂を通じてエネルギーを共有しドンドン進化して行く。そのようにしてきました。



しかしこのコロナで2020年、2021年は規模を縮小してオンラインで行わざるを得ませんでした。



2022年は15周年、再び集まる価値あるものにしたいとリアルに体験でき、そして持ち帰ってすぐに実践できるものにしたいと


講師と共に準備してきています。



再び集まり、エネルギー高く未来を創りましょう。




ほんと参加しなかったら大損するくらいに内容をてんこ盛りにしました。



そしてJFACeが会場費などを一部負担してコストを抑えています。

 

 

これまでのイベントより2〜3万円ほど安くなっています。




正直金額では無くて、てんこ盛りの価値ですので
ぜひぜひ受け取りに来て下さい。



そして学んで進化して、地元に戻って顧客に還元して下さい。
➡ 
https://bit.ly/JFACe221127




2022年11月27日(日)
JFACe15周年創立記念イベント
➡ 
https://bit.ly/JFACe221127


11時に東京神田もしくはライブ配信受講で集結しましょう。
たまにはリアルで交流しましょう。
絶対に持って変えるもの盛り沢山ありますよ。
プレゼントも沢山用意しています。

ぜひ足を運んで下さい。
(どうしても現地が難しい方へオンラインLIVE中継受講もあります)
➡ 
https://bit.ly/JFACe221127





その他の講座情報

Youtube、ショート動画で集客するならこれ
緊急開催
→ 
https://bit.ly/JFACeYT22l

= = = = = = = = = 
Youtubeをみてコロナ後遺症の治療に来る人が増えています。


また痺れがつらいとか


メニエールとかも。


ホントにコロナ後遺症は増えているので治療法を習得して下さい。


すでにビデオ講座を紹介していますが
そちらで単発で学ぶ以外に


この治療法、緊急事態なので
アドバンスド上級認定美容鍼灸師養成講座で学べます。
2022年11月4日(金)5日(土)6日(日)



https://bit.ly/22lateJAdv
※美容鍼アドバンスドテクニック・四経絡治療・三経絡治療
顔面神経麻痺治療・耳鳴り治療・三叉神経痛、特効穴指導



あなたがまずは美容鍼のブラッシュアップをしたければアドバンスドへ参加してください。


= = = =
でも、、、上田式学んでないし、、、
いや学んだけど美容鍼今はそれほどやっていないし、、、



そんな方で、今は局所で運動器疾患がメインだけど鍼灸の範囲に限界があり、



生理不順、無月月経、原因のわからない痺れ、


バセドウ病、更年期障害などの疾患を改善できる鍼灸師になりたければ



上田式総合鍼灸治療講座がベストです。



この講座にもコロナ後遺症治療の講義が入っています。
上田式総合鍼灸治療講座

https://bit.ly/Jtjm22late


運動器疾患以外も幅広く治せる人に進化してみてはいかがでしょうか?



2日間など時間を取れない方、総合治療講座も動画で学べます。



時間がない、、、という方は
動画でまずはコロナ後遺症・ワクチン後遺症を学んで習得して下さい。
(ZOOMフォローアップ勉強会3回つき)
コロナ治療法講座
https://bit.ly/Jcvdmed
= = = = = = = = =



☆☆NEW NEW NEW
--2箇所の経穴を刺激するだけで体が一瞬に変わる

新患があっと驚きリピーターになる

11円療法・イオン球講座3か月集中コース-☆☆

https://ujb.jp/10stage/ionkyu/lp30.html