アメリカ講師、美容外科医も登壇、国際美容鍼灸学会のお知らせ(日程が合わない方は後日動画受講可能です)

 

 

 

最新の美容医療、美容医療機器の知識を得てクライエントにより信頼される鍼灸師として磨きをかけてもらえたらと学会を開きます。

 

 

美容鍼灸も流派を超えて交流し、研究をしていこうという機運を作るために2018年立ち上げ、開催が今年で4回目になりました。

 

 

昨今、美容外科や美容皮膚科も低価格化や広告で目にすることも多く美容鍼との棲み分けや強みを知っておくことはとても大切です。

 

 

また美容が好きな方はかなり美容皮膚科の医療機器を調べています。

 

 

「この機械ってどんな効果なんですか? 美容鍼を受けるか美容皮膚科行くか悩んでて、、、」など比較検討しているときにその情報を知らないと信頼が落ちてしまいます。

 

 

しかしそこでしっかりと説明でき、また鍼を選ぶメリットなども説明できたら、それは信頼につながり顧客満足度エンゲイジメントも高まります。

 

 

さらに今回は動画配信形式となりますが、アメリカやイギリスから講師が登壇し、世界の主流はどのようになっているのかなど学ぶことにより、日本の美容鍼の強みや方向性も見えてきます。

アメリカ美容鍼灸、世界的権威マリーエリザベスウェイクフィールド先生も登壇

 

 

この機会に、アメリカやヨーロッパの美容鍼事情、最新の技術、美容皮膚科、美容外科の最新情報、エビデンスを学び、圧倒的な知識を持つ鍼灸師として成長しませんか?

 

 

その信頼がリピータを作り、口コミを作り、結果として院の売上げにも貢献してくれます。

 

 

もちろんこれから美容鍼灸を学んでみたい鍼灸師、学生とっても可能性を感じ、成長の機会となる学会となるはずです。

 

 

ピンときたらまわりの鍼灸師さん、学生さんにもぜひ声を掛けてくださいね

 

 

美容皮膚科や美容外科も関わる審美分野で、鍼灸師はどうあるべきか、クライエントにどんな未来を創るのか可能性を探っていきたいと思います。

 

 

この日(参加出来ない方はアーカイブ配信があります)、受講することでアメリカやヨーロッパの美容鍼事情、最新の技術、美容皮膚科、美容外科の最新情報、エビデンスを学べます。

 

 

そして圧倒的な知識を持つ鍼灸師として成長でき、クライエントにより信頼される鍼灸師となるヒントを沢山得られます。

 

 

アメリカやイギリス、ヨーロッパの美容鍼はどうなのか?

 

 

クライエントは美容皮膚科で美容医療機器の施術を受けているのか

どんな手術を受けているのか

 

 

美容外科、美容皮膚科と比べて鍼灸の強みは一体何なのか?
 

 

クライエントから質問をつけたときに説明できますか?

 

質問に答えて正しい道を自分なりの見解を出せる人になりませんか?

 

圧倒的な信頼度をつけることが出来ます。

日程合わなくても動画受講できます。

ぜひチェックを!
〜美容鍼灸、世界の動きとこれから・鍼灸師として知っておくべき美容医療とは~
https://isfah.hp.peraichi.com/gakkai220807