接骨院で全く鍼ができない、局所治療の時間しかない。。。

本当の治療ができなくストレス溜まっていませんか?
 

協会フラッグシップ店のブレア元町では、全身治療がメインで、男性でも女性でも美容鍼や難病治療に当たる熱いスタッフを募集しています。


全身治療で患者さんをよくしたい人、治療方法がまだわからなくても、マッサージなど非常勤でも体に触れることに1年以上経験あれば、技術はしっかり指導します。

美容鍼灸・一般鍼灸治療 施術スタッフ、院長候補募集

→ http://bit.ly/recruitblea


こんにちわ!

JFACe の上田です。
 

OK プレゼント ビックリマーク

 

さて、攻めようか。笑。

ファッションレスキューさんへ。

 


本当はガチンコ自粛要請の時に準備で行きたかったのですが、多忙すぎ伺えず、ようやく今。

 

緊急事態宣言は、不要不急は控えて。必要な場所へは行く。

国家資格系の治療院は健康を守るために診療をという厚労相の姿勢。

免疫力を支えるため、原点を大事、日々健康を支える努力をしています。


私にとっては、ファッションレスキューさんは、不要不急対象外、必要な場所。

だって、オーダー白衣は必要だし、ズームセミナーだって、

スーツですよ、自宅からだって、オーダーのシャツを着てます。

 


・ 
・ 
Zoomセミナーやオンライン交流真っ盛りですが、

こういう時こそ飛ばさないとと思いますメラメラ

 

ズームだとメイクも楽だし、ファッションも楽。

しかし、リーダーはそれでいいのかなはてなマークと思う。

全くオーラない、ダサいセミナーやってどうすんのはてなマークキョロキョロ


リーダーって、サロンの店長や治療院院長。

白衣脱いだら適当じゃもったいない。
・ 
・ 
私がファッションを語れる位置にはいませんが、

高いものを普段から着る必要はないかもしれないけど、

メリハリでちょっといいものを持っておいた方がいいし、

ある程度の年齢やポジションになった時に、

配慮していないのは痛い。
・ 
・ 
そんなことを気にしなくていいくらいのブッ飛んだブランディングがある人は必要ない。


ザッカーバーグとかね。でもそこまでみんな無いでしょ、

だったら見た目で損はもったいない。
・ 
・ 
熱い情熱持って語る、パッションで生きているなら、それを掛け算で攻められる装いを少しするのもいいんじゃないかと思う。

こんな時代だからこそ攻めでしょ。
・ 
・ 
コロナだからといって、気を抜いてはいけないと勝手に思う。


それと、やっぱり経済をまわさないとと思う。
自粛して止めたら、血液は流れず倒れる。
うちのサロンだって同じ。必要と思ってくれている方々がいるから経営が続けられる。


だから、必要と思っているところにはどんどん行く。
そしてお金を使う。
もちろん参加スタイルは時代に合わせての場合もある。


その姿勢があるから、

まわりまわってクライエントさんもいらっしゃるのかなと思う。
使った先の人が来るんじゃなくて、使っていると別のところからいらっしゃる。


攻めよう、

リーダーが止まったら、全て止まっちゃうよ。


今週末からは上田塾、

オンライン化してますが、マインドはみんな熱いメラメラメラメラ


今日、久々にファッションレスキューさんに行って思いました。

やっぱり大事です、攻め。


政近 準子 さん と 中村 龍太さんに初代作って頂いたライダース白衣3代目は西畑 敦子 さんがメインで新調してくださり完成間近。

楽しみです。

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
認定美容鍼灸師養成講座

 

2 0 2 0 年

大阪 第63期生 

7月24日(金・祝)、25日(土)、26日(日)

http://www.j-face.jp/JFACe_nitei/

 

その他、札幌、仙台、横浜、大阪、福岡、沖縄でも開催!

詳しくは公式サイトで!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

今日もお付き合いありがとうございました!
JFACe
上田 隆勇

■□■□■□
【基本情報】
(財)JFACe認定美容鍼灸師 養成講座詳細
鍼灸院・治療院・接骨院 経営アカデミー
経絡顔筋ストレッチ 養成講座
受講生の声(直筆の声・評価:認定美容鍼灸師養成講座)
受講生の声(動画メッセージ・口コミ・評価)

代表理事紹介
JFACe 受講生の声(直筆の声・評価)を集めたブログは→こちら
【JFACe公式サイト


☆☆☆
美容鍼灸・マッサージを通じて
 人々の美しさと健康に貢献し、豊かな社会を作る
JFACe
一般財団法人 日本美容鍼灸マッサージ協会
☆☆☆
【アクセス情報】
住所 231-0868
   横浜市中区石川町1-14石渡ビル1F
電話 045-664-3899
【お問い合せフォーム】 
お問い合せは→ 
こちらから
【ホームページURL】
一般財団法人

JFACe 日本美容鍼灸マッサージ協会

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
美容鍼に興味のあるプロの方、実践中のプロの方はこちらをどうぞ。
今すぐ実践できる!!!美容鍼灸7つのステップ
↓↓↓
こちらから無料で読めます☆
美容鍼を行う上での重要なポイントを7日間に渡って解説。
延べ、1000人以上が学んでいます。

http://www.j-face.jp/visitor/mailmagazin/
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜