接骨院で全く鍼ができない、局所治療の時間しかない。。。

本当の治療ができなくストレス溜まっていませんか?
 

協会フラッグシップ店のブレア元町では、全身治療がメインで、男性でも女性でも美容鍼や難病治療に当たる熱いスタッフを募集しています。


全身治療で患者さんをよくしたい人、治療方法がまだわからなくても、マッサージなど非常勤でも体に触れることに1年以上経験あれば、技術はしっかり指導します。

美容鍼灸・一般鍼灸治療 施術スタッフ、院長候補募集

→ http://bit.ly/recruitblea


こんにちわ!

JFACe の上田です。
 

OK プレゼント ビックリマーク

 

さぁ始動です。

こんな時だから、

まさに東洋医学、鍼灸、そしてイオン球の出番です。


  
銀座オープンビックリマークそして緊急事態宣言ビックリマーク

うぉっビックリマークびっくりもうネタです。爆笑

ご心配いただきありがとうございますお願い


どの業界も大変ですねあせる

全店閉店ではないですし、頑張って乗りれたらと思います。
 
 

鍼灸は医療系国家資格で、保険適応もあり医療機関です。

(当院は自費です)

(医療類似行為=無資格の方が行う施術で、

鍼灸あんまマッサージ師、柔整師は医療行為です。

体に鍼入れますし、骨つぎますから。)

 

 クライエントの健康、免疫力を守るために鍼灸診療します。

むやみに遠方の方もという概念はありません。
 
 
テレワークできない方もいます。経営者も日々動きます。

税理士さんなども緊急事態のために

クライエントに走り回っています。

この事態、ただ打ち勝つには免疫力が必要。
   
  
昨日は定休日ですが鍼灸スタッフが集まり、

元救命病棟看護師のキャリアで解説する、

血液データと薬理学の勉強会。

 


  
  
西洋医学をしっかり理解することはとても大事。
感染症、不妊、低出生児、外科など沢山救われていますから。
 
 
ただ、西洋医学は対症療法がほとんどで、

予防策まで手が回りにくい。
(積極的にされている先生方も多いですし、知り合いも多いです)


ただ、免疫療法は無茶苦茶高いビックリマーク数百万円!!!!

これじゃ万人には難しいですね。
 
 
そこで東洋医学、そもそも疾患にならない体作り、疾病予防、予防医学が得意。
コロナ対策には、基本的な手洗い、消毒、不特定多数のところに行かないなどして
 
 
最後は免疫力アップで対処するしか無い筋肉
  
 
ここで、重要。免疫力アップ。
実は鍼灸は即効性がある

リンパ・血液の流れを変えて、一気に自律神経を整える。
毛細血管モニタでチェックしたら、やっぱり圧倒的な効果だった。

 


  
 
コロナになって鍼灸受けたとか中国の投稿みましたが、
コロナになってからでは遅いですガーン
さすがにそれは無理ですわ。水平感染してしまう。
専門病院でしっかりと治療を受けるのが正しい選択です。
 
 
鍼灸で、そしてイオン球で、どんなだったか、動画もこれから編集します。
 
 
それと
 
 
ここも重要です
 
 
そりゃ、わかるけどさ、怖いよ。あんまり動きたくない。
つーか、上田先生、元町、銀座遠いビックリマーク この時期行けないよビックリマーク
そんな方が多くいらっしゃるのもわかります。
 
 
そうした方へ、10円と1円で免疫力上がる方法があるので、後日教えます。

11円ならみんな払えるでしょ。しかも100%返金されます。笑。
 
  
この動画も近日アップします。お楽しみに。
あ、10円と1円、手に貼っていたら仕事にならんビックリマーク

 


 
 
そうですよね、なのでよかったらイオン球貼って下さい照れ


これも貢献できます。

5Gの電磁波で細胞ボロボロ、免疫力下がります。
これを除去して免疫力を上げましょう。

 


 
 
こんな事態じゃなかったら、来院されて鍼灸治療がベストです。
でも、不謹慎かもしれませんが、こんな事態じゃなかったら
ほんと自分の健康、予防医学、不摂生をただす、タバコ控える、酒飲みすぎ控える、なんてしなかったと思う。
 
 
免疫力、あげましょう。
対策のKEYです。掛かってからでは遅い。

ワクチンできる1,2年後では遅い。
今ですよ、まさに
 
 
都内の方は銀座で緊急で治療します。
免疫力バコンとあげてくださいアップ
戦える体にします。私は本氣ですグー
 
 
響く人だけやってください。
今回はネガコメントは全て削除します。
判断基準は言葉から私が感じる波動です。

この投稿でエビデンスがどうのという議論はするつもりはありません。


響いて、私の志、半信半疑だけど、ちょっと乗ってみるか、受けてみるか、やってみるかの人だけで集まって下さい。
 
 
マジで治療します。やるしかないんです

だって仕事はするわけで、外出するわけですから。
強靱な免疫力を付けましょう。みんな元気になっています。
 
 
この事態で仕事しすぎ、ストレスマックスの方ほど受けて下さい。
 
 

イオン球貼って下さい。

手元に無いなら11円貼って下さい。
腸の免疫力落としちゃだめです。電磁波避けなきゃダメです。
自律神経整えて下さい。
 
 
鍼灸もしくはイオン球で。11円で、できますよ。 
だって、これまでずーーーーーーーーーーーーっっとやってきてますから。
 
 

銀座、元町遠い場合は、ハリウッド式美容鍼灸を導入している先生、イオン球やっている先生、検索してください。
免疫力パワーアップさせようビックリマークグー

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
認定美容鍼灸師養成講座

 

2 0 2 0 年

大阪 第63期生  ※7月予定 Coming Soon!

http://www.j-face.jp/JFACe_nitei/

 

その他、札幌、仙台、横浜、大阪、福岡、沖縄でも開催!

詳しくは公式サイトで!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

今日もお付き合いありがとうございました!
JFACe
上田 隆勇

■□■□■□
【基本情報】
(財)JFACe認定美容鍼灸師 養成講座詳細
鍼灸院・治療院・接骨院 経営アカデミー
経絡顔筋ストレッチ 養成講座
受講生の声(直筆の声・評価:認定美容鍼灸師養成講座)
受講生の声(動画メッセージ・口コミ・評価)

代表理事紹介
JFACe 受講生の声(直筆の声・評価)を集めたブログは→こちら
【JFACe公式サイト


☆☆☆
美容鍼灸・マッサージを通じて
 人々の美しさと健康に貢献し、豊かな社会を作る
JFACe
一般財団法人 日本美容鍼灸マッサージ協会
☆☆☆
【アクセス情報】
住所 231-0868
   横浜市中区石川町1-14石渡ビル1F
電話 045-664-3899
【お問い合せフォーム】 
お問い合せは→ 
こちらから
【ホームページURL】
一般財団法人

JFACe 日本美容鍼灸マッサージ協会

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
美容鍼に興味のあるプロの方、実践中のプロの方はこちらをどうぞ。
今すぐ実践できる!!!美容鍼灸7つのステップ
↓↓↓
こちらから無料で読めます☆
美容鍼を行う上での重要なポイントを7日間に渡って解説。
延べ、1000人以上が学んでいます。

http://www.j-face.jp/visitor/mailmagazin/
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜