接骨院で全く鍼ができない、局所治療の時間しかない。。。

本当の治療ができなくストレス溜まっていませんか?
 

協会フラッグシップ店のブレア元町では、全身治療がメインで、男性でも女性でも美容鍼や難病治療に当たる熱いスタッフを募集しています。


全身治療で患者さんをよくしたい人、治療方法がまだわからなくても、マッサージなど非常勤でも体に触れることに1年以上経験あれば、技術はしっかり指導します。

美容鍼灸・一般鍼灸治療 施術スタッフ、院長候補募集

→ http://bit.ly/recruitblea


こんにちわ!

JFACe の上田です。
 

OK プレゼント ビックリマーク

 

 

感謝、無事にブレア銀座、開院。

 

当日、都市封鎖は免れた。苦笑。
昨日、4月4日はブレア銀座のグランドオープン日。
みなさんから届くお花、電報に感謝しか無い。
 


 
4/4(土)オープン日に都市封鎖だったら、

生涯のセミナーネタだな、爆笑しかない。と思ってましたが、

自粛モードの銀座で閑散としてましたが、

無事に数名のクライエント様を迎えることができましたキラキラ
 
 
プレオープン期間のファーストゲストは女優のリカさん。

 


 

私の施術ファーストゲストは青山さん。
グランドオープンファーストゲストは五十嵐会長。

 

 




 
諸外国では都市封鎖ですから、オープンできたことに感謝。

そして足を運んでくれた皆さんに感謝。
 
 
13年前に、美容鍼灸にアメリカで出会い、

がん患者さんの体調を整え、

疲労した顔もスッキリさせている技術、これは凄いビックリマーク

日本に持ち帰り、日本から初ビックリマークを発信するなら銀座上差し

と思ったけど、予算的に2000%無理だったガーン
 
 
都内のチャレンジは数回失敗し、横浜と協会に注力してきた。
でも、このままいたら安泰みたいな形って進化無く、

緩やかに落ちていく。
それではだめだろ、協会として、

 

また本氣の技術としてもっと世界に配信するには
 
「イノベーション」しかない。

と意識が向いたのは2016年。

 

再びスイッチを入れたが、上手く行かず、

2018年の2号店に着手し
2019年は契約がなかなか出来ず、ずるずると伸びて、

今日の日を迎えた。
 
 
長かった。そして、デビューと思ったら、コロナでしょ。
これはいきなり色々なMessage。
  
 
これまでの動きでは無くまた「イノベーション」無いとダメダ。
もっと動けのMessage。
 
 
そう、動かないと、存在気付いて貰えないし、

東洋医学治療が必要な人に届かない。
もっと頑張らなくちゃいかんグー
 
 
顔を心を体を写し出す鏡として全身と顔を治療する。

今となっては当たり前。
この当たり前の概念を普及させてきたのが

JFACeという協会であり、『ハリウッド式美容鍼灸』だ。

 

だって、

実態あって活動している協会はほぼ無かったんだから当時。
 
 
今はコロナ。でも働く人は沢山いる。免疫力を上げるしか無い。

免疫力を根本から上げていく、それには『超エナジー鍼灸』がある。
  
 
 
そう、今は、東洋医学の出番だ

それを伝える、発信する、協会と協会会員のパワーを伝えて行く。
 
 
今回は、ブレア元町が銀座に出した、というだけではない。
協会で延べ600人以上が受講し
研究論文発表もしてきた
ハリウッド式美容鍼灸

 

こいつを受けると、
実は体調が整い、むっちゃ元気になりながら若返るんだ
根本は体を整えて、若返るんだ、
そして、予防医学にもなる、
コロナ対策にも一つとして貢献している(勿論全部で無く、免疫力の部分です)
 
 
これを日本に世界に伝える。

そうしたとして磨いて行きたい思いがある。
  
  
当日は、

まったく予想していなかった協会会員のみんなからのお花。
そこに思いがあることに、ちょっとウルッときた。
 
 
さて13年前に、世の中を変える「美容鍼灸という市場」を作った一人として(もちろん私だけでは無い。ただ当時振り返っても、中心メンバーの一人ではある。)
 
 

美容鍼灸をキッカケにご縁をいただき、

体を整える大切さを知っていただき、
若返りながら気付いたら予防医学になっている。
疾病予防になっている。
 
 
こんな方が沢山増えて。しかも全国の会員のサロンで。
 
 
それがもっと爆走してくれれば、世の中変わる。

すでに少し変わってきた。
 
 
さらにどうやって広げて、

世のため、人のため、地球のため、宇宙のために
「薬に頼り過ぎない社会」を作って行くか。

この起爆剤の場に成長できればと思う。
 
 
マヂで思う。
明日はスタッフ研修。頑張ろう。
美容鍼灸・不妊治療・難病治療専門 ブレア銀座
 
 
「ブレア銀座 鍼灸」で探して下さい。

ブレア銀座だけだと老舗のクラブが出ます。銀座ブレアさん。

違います。笑。

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
認定美容鍼灸師養成講座

 

2 0 2 0 年

大阪 第63期生  ※7月予定 Coming Soon!

http://www.j-face.jp/JFACe_nitei/

 

その他、札幌、仙台、横浜、大阪、福岡、沖縄でも開催!

詳しくは公式サイトで!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

今日もお付き合いありがとうございました!
JFACe
上田 隆勇

■□■□■□
【基本情報】
(財)JFACe認定美容鍼灸師 養成講座詳細
鍼灸院・治療院・接骨院 経営アカデミー
経絡顔筋ストレッチ 養成講座
受講生の声(直筆の声・評価:認定美容鍼灸師養成講座)
受講生の声(動画メッセージ・口コミ・評価)

代表理事紹介
JFACe 受講生の声(直筆の声・評価)を集めたブログは→こちら
【JFACe公式サイト


☆☆☆
美容鍼灸・マッサージを通じて
 人々の美しさと健康に貢献し、豊かな社会を作る
JFACe
一般財団法人 日本美容鍼灸マッサージ協会
☆☆☆
【アクセス情報】
住所 231-0868
   横浜市中区石川町1-14石渡ビル1F
電話 045-664-3899
【お問い合せフォーム】 
お問い合せは→ 
こちらから
【ホームページURL】
一般財団法人

JFACe 日本美容鍼灸マッサージ協会

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
美容鍼に興味のあるプロの方、実践中のプロの方はこちらをどうぞ。
今すぐ実践できる!!!美容鍼灸7つのステップ
↓↓↓
こちらから無料で読めます☆
美容鍼を行う上での重要なポイントを7日間に渡って解説。
延べ、1000人以上が学んでいます。

http://www.j-face.jp/visitor/mailmagazin/
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜