接骨院で全く鍼ができない、局所治療の時間しかない。。。

本当の治療ができなくストレス溜まっていませんか?
 

協会フラッグシップ店のブレア元町では、全身治療がメインで、男性でも女性でも美容鍼や難病治療に当たる熱いスタッフを募集しています。


全身治療で患者さんをよくしたい人、治療方法がまだわからなくても、マッサージなど非常勤でも体に触れることに1年以上経験あれば、技術はしっかり指導します。

美容鍼灸・一般鍼灸治療 施術スタッフ、院長候補募集

→ http://bit.ly/recruitblea


こんにちわ!

JFACe の上田です。
 

OK プレゼント ビックリマーク

 

銀座には夢がある。#003 

 

請求書にギョッ 目あせる

益々、胃が痛い。。苦笑。

 

 
今朝はほとんど乗ることがなくなった満員電車で銀座へ。


前回はまだ骨組だった部屋に壁が入った。
そして、

前回現場で見つかった認識違いのミス改善の打ち合わせ。
そしてコンセント、配線関係。これとっても重要上差し

 


 
 
あれ、ここ洗濯機が入らないかもはてなマーク
うぎゃー、ここぶっ壊すはてなマークいや大丈夫かな。
そんなスリリングは話もあったり。
まぁいろいろ。
 
 
そして、出ました、見たくない請求書。
工事期間のフリーレントが終わり、日割り家賃の請求。
おーマジか、銀座料金ビックリマーク目笑。
みんなで力合わせて頑張らにゃーという感じ。
 
 
あぁ、13年前玉砕されたけど、

無理矢理でもここで開業してなくて良かった。


横浜ですら、開業した1年目は大苦戦して、つぶれかけたあせる
銀座だったら3ヶ月もたなかったあせる
苦い思いでが出てくる。

 

もうちょっと

ヴィジョンとかばっかり語ると良いのかもしれませんが、

現実となってくるとまぁ更に胃が痛いですよ笑い泣き


志とビジョン持って進んでも、やっぱり緊張する。
でも負荷をかけるから上がれる、

負荷が少なければ、跳ねるのも少ない。


陰陽バランス。
と上田塾で教えながら、

自らその教えをさらにこれから体験していくのでしょう。
  
 
壁紙が納得いくのがなかったので、仕切り直しです。
ゴージャス、女子の夢に国にするのじゃビックリマークウシシ笑。
内覧会、プレオープン、体験会、お楽しみ会もバタバタと考え中。
 

 

シーリングライトは職人さんの作業用で、

内装でないので、御安心を。笑ウシシ

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
認定美容鍼灸師養成講座

 

2 0 2 0 年

横浜 第62期生  3月20日(金)、21日(土)、22日(日)

大阪 第63期生  ※7月予定

http://www.j-face.jp/JFACe_nitei/

 

その他、札幌、仙台、横浜、大阪、福岡、沖縄でも開催!

詳しくは公式サイトで!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

今日もお付き合いありがとうございました!
JFACe
上田 隆勇

■□■□■□
【基本情報】
(財)JFACe認定美容鍼灸師 養成講座詳細
鍼灸院・治療院・接骨院 経営アカデミー
経絡顔筋ストレッチ 養成講座
受講生の声(直筆の声・評価:認定美容鍼灸師養成講座)
受講生の声(動画メッセージ・口コミ・評価)

代表理事紹介
JFACe 受講生の声(直筆の声・評価)を集めたブログは→こちら
【JFACe公式サイト


☆☆☆
美容鍼灸・マッサージを通じて
 人々の美しさと健康に貢献し、豊かな社会を作る
JFACe
一般財団法人 日本美容鍼灸マッサージ協会
☆☆☆
【アクセス情報】
住所 231-0868
   横浜市中区石川町1-14石渡ビル1F
電話 045-664-3899
【お問い合せフォーム】 
お問い合せは→ 
こちらから
【ホームページURL】
一般財団法人

JFACe 日本美容鍼灸マッサージ協会

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
美容鍼に興味のあるプロの方、実践中のプロの方はこちらをどうぞ。
今すぐ実践できる!!!美容鍼灸7つのステップ
↓↓↓
こちらから無料で読めます☆
美容鍼を行う上での重要なポイントを7日間に渡って解説。
延べ、1000人以上が学んでいます。

http://www.j-face.jp/visitor/mailmagazin/
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜