8月16日(木)から、熟女リーダーのエマコおばさんが登場。

 

超高齢化社会に合わせたかのようなリーダーですね!

ほとばしる熟女パワーで、お孫さんに付き添ってきたおじいちゃん世代を囲い込む作戦でしょうか?

 

おじいちゃん世代なら、確実にお子様よりお金持ってますからねぇ…。TTAの狙いは、バカだけど良策だと思います!

 

 

で、前にも書いたけど、エマコおばさんが使ってくるのは次の4体。

※左から、ラティアス、ラティオス、ボスゴドラ、プクリン。

 

 

なんともエマコおばさん…、いや、エマコ様の優しさ溢れるデッキですね。
これはまさに、熟女の処世術、母の愛…。
 
ほら、だんだんとエマコって名前が素敵に思えてきたでしょう?

 

 

え?なに言ってるか、わからないって?

 

 

だってさ、エマコ様のバディは8月2日から解禁されるこの2体なわけで…。

 

今まで通りなら、エマコ様の愛に包まれるだけで、2体(正確には別物)が貰えるってことじゃん?

※2体排出するには最低400円必要です。その他に、トレーナーを4人倒すのに最低400円かかります。

 

 

私みたいなライトユーザーには十分すぎるっしょ!

 

普通のコースじゃ全然ゲットできないお友達は、エマコ様から貰う作戦!に切り替えるのもあり。

☆5とスペシャルって、絵が違うだけで、普通に使ってたら性能差なんて分かんないっすから。

 

どれくらい違うのか、今度☆5とスペシャルを比較してみますねー。

比較するのは、ネクロズマ、キュレム、パルキア、ディアルガ、でイイっすか?

 

 

あ、スペシャルディスクで思い出した!

 

TTAさん、ラツハちゃんのバディマックルギアも、そろそろ一覧に載せたらー?

 

 

 

そいじゃあ、また!