昨日公式サイトが更新されたんすけど、先に情報が出てたからねぇ…。

 

ぶっちゃけ新情報と言えるものはあまりないっす!

 

それでも当僻地ブログにとっては貴重なネタなんで、更新箇所をご紹介しますよー(笑)

 

 

まずは新コース情報から。

 

 

まぼろしのポケモンぞくぞくコース

 

6月7日から始まる新コース…、ていうか、より遭遇しづらく調整されたっぽいコースです。

この名称での稼働は6月20日までで、21日以降は「ジラーチとまぼろしのポケモンコース」に変わります。

 

このコースのウリは、グレードアップでフォルムチェンジ!ってとこなのかな?

コンボボーナスもつくし、なるべくなら☆の少ない方を手に入れたいですね♪

 

 

 

新登場ディスクはフーパとケルディオ。

 

 

フーパ

 

大きいフーパの本体タイプが「エスパー・あく」に修正されたので注意してください!

過去記事で紹介した時は「エスパー・ゴースト」になってました。

 

大きいフーパの相性表は後で更新しときます〜。

 

 

ケルディオ

 

☆3のステータスは過去記事の推測値のまんまでした。

「しんぴのつるぎ」の判定がどっちなのかも書かれてないんで、特にコメントすることはないっす〜(笑)

 

 

 

あと、トレーナーとバトルの追加情報もアップされました☆

 

 

デッキ&貰えるディスクが公開中♪

 

 

 

ゲットするの大変だし、ディアルガ・パルキアは、トブラさんから貰うってのもアリかも〜(*´艸`)
 
 
 
そいじゃあ、またー。