結婚指輪はずれないよー「切ってもらえますか?」 | 結婚指輪 婚約指輪&ジュエリー愛知 岡崎「宝石のエレ」

結婚指輪 婚約指輪&ジュエリー愛知 岡崎「宝石のエレ」

結婚指輪・婚約指輪 ブライダルリング生涯身につける大切な指輪選びを全力でサポート。プロポーズご相談承ります。
カップル様の幸せなコメントや新作紹介しています。
最新のジュエリーや真珠も豊富に揃う専門店。

大切な人と ずっと一緒に着けたい結婚指輪と婚約指輪
宝石のエレが幸せな二人の指輪選びをサポートします。*:..。o○☆゚・:,。*:


愛知県岡崎市「宝石のエレ」の

ブログへ、ようこそ音譜

ありがとうございます。

ジュエリーアドバイザー檜山です



『指輪はずれないんですけど
切ってもらえますかあせる


連絡がありました。


はずれない指輪を切る専用の器具

リングカッターがコチラです。

当店の営業時間外や緊急の場合などは

消防署でもリングカッターが常備されている

ところもあるそうですヨ。

指を傷つけずに安全に切断出来ます。

しかし、それは最終的な手段。

出来れば大事な指輪は切りたくないので

こちらで何とか、はずせれば汗

今から、お越し下さるように

お伝えしました。



何よりも気にされていたのは

指輪を切断後、修復可能なのはてなマーク

金額は、どのくらいかかるのはてなマーク

・・・などなどでした。


お名前を、お伺いしてお調べすると

お買上頂いた結婚指輪のブランドは

AFFLUXだったので、一安心ε=(。・д・。)

なぜなら【永久保証】

生涯無料のアフターサービスがあるから(^_^)b


S様へ、その旨を伝えると

『今から行きまーすアップ』と

明るい声に変わっていました。



切らずに指輪を、はずす方法は

糸でグルグル巻く等ありますが

今回はパンパンに腫れている状態だったので

残念ですが指輪を切ることにしました。



しばらく、お預かりしますが

元通り綺麗になって来ることを

楽しみにして下さり、ついでに旦那さまの

結婚指輪も一緒に、お預かりさせて頂く事に

なりました。

お二人の結婚指輪がリフレッシュして

戻って来たと時は

またブログで紹介させて頂きますネ。



そして『結婚指輪を買ったときに

お腹の中にいたのが、この子ですドキドキ』と

5歳の可愛い息子ちゃんも一緒でした。

ママ幸せすぎて

ちょっと太っちゃったそうです(^^ゞ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

結婚指輪・婚約指輪&ジュエリーは
宝石ブルーELLEホームページ宝石ブルー

【お問い合せ】

【ご来店予約】

人気のブライダルリング
【AFFLUX】

生涯無料のアフターサービス
【永久保証】

『プロポーズのアイテム』

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




【おまけコーナー】

お昼のお弁当が替わりました。
以前から配達して頂いてた味波弁当さんが
3月いっぱいで配達終了ということで
今月から『東海フーズ』さんの、お弁当です。

献立表に『お母さんのサバ照り煮』
と書いてありました。
その献立名・・・「いいわぁー」



それでは今日も皆様が

笑顔いっぱい素敵な日で

ありますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



宝石のエレ
愛知県岡崎市井田町1-222
TEL 0564-24-7744

『土日のアルバイト募集中』
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
結婚指輪 婚約指輪 記念日のジュエリー で
岐阜 名古屋 豊橋 安城 知立 高浜 碧南
刈谷 豊田 西尾 蒲郡 豊川 豊橋の遠方から
お越し頂いている皆様に感謝しております。
【鍛造リング マイスターマリッジの取扱店】
【人気のAFFLUXブライダルリング取扱店】
クレジットカード:VISA/NICOS/JCB/マスター/

『読者登録で特別割引の特典あります!』
読者登録してねブログ見たよって伝えてネ。

フォローしてね

ペタしてね