結婚記念日には必ず会えるネ | 結婚指輪 婚約指輪&ジュエリー愛知 岡崎「宝石のエレ」

結婚指輪 婚約指輪&ジュエリー愛知 岡崎「宝石のエレ」

結婚指輪・婚約指輪 ブライダルリング生涯身につける大切な指輪選びを全力でサポート。プロポーズご相談承ります。
カップル様の幸せなコメントや新作紹介しています。
最新のジュエリーや真珠も豊富に揃う専門店。

大切な人と ずっと一緒に着けたい結婚指輪と婚約指輪
宝石のエレが幸せな二人の指輪選びをサポートします。*:..。o○☆゚・:,。*:


愛知県岡崎市「宝石のエレ」の

ブログへ、ようこそ音譜

ありがとうございます。

ジュエリーアドバイザー檜山です



今日は暖かく爽やかな1日となりました。

お花見日和ですネ

ここ岡崎市では
毎年恒例桜祭りの『家康行列』がありました。
今年は「藤岡 弘」さんが特別出演で
徳川四天王の一人で戦国最強の武将といわれた
『本多忠勝』役だったそうです。
なんかピッタリですネ



さて

本日は多くのファミリー様が

お越し下さいました。

『O様ファミリー』を紹介させて頂きます。

結婚5周年。可愛い二人のお子様とラブラブ

幸せいっぱいの笑顔が、いいネ( ´艸`)

毎年、結婚記念日が近くなると

結婚指輪のメンテナンスに、お越し下さいます。


毎回店頭で、お磨きさせて頂いてました。

それでも綺麗になりますが

5周年ということもあり深いキズなども

一度完璧に綺麗にしたいということで

今回は、お預かりして『新品仕上げ』を

させて頂く事になりました。

お二人の結婚指輪はAFFLUX

生涯無料のアフターサービス【永久保証】

そこからまた新鮮な気持ちでスタートですネ



本日、お預かりの指輪はマット仕上げの部分も

わかりにくくなっています。

この結婚指輪が蘇った様子は

後日ブログで紹介しますネ



婚約指輪指輪はメンテナンスさせて頂き

キラキラに蘇ったので

奥様は明日の入園式に着けていかれるそうです。

明日。晴れますように晴れ

毎年、お二人の特別な記念日に

お会い出来る事、幸せ感じちゃいます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

結婚指輪・婚約指輪&ジュエリーは
宝石ブルーELLEホームページ宝石ブルー

【お問い合せ】

【ご来店予約】

人気のブライダルリング
【AFFLUX】

生涯無料のアフターサービス
【永久保証】

『プロポーズのアイテム』

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【おまけコーナー】

昨日が満開と思っていたエレの裏の桜が
今日が満開みたいです。

その樹の根本でオーナーの、お孫ちゃん達が
育てたチューリップやパンジーを図鑑と比較中目

あのさー君たち・・・可愛すぎっ(//・_・//)


明日、月曜は定休日となります。

ブログも、お休みさせて頂きますネ

それでは今日も明日も皆様が

笑顔いっぱい素敵な日で

ありますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



宝石のエレ
愛知県岡崎市井田町1-222
TEL 0564-24-7744

『土日のアルバイト募集中』
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
結婚指輪 婚約指輪 記念日のジュエリー で
岐阜 名古屋 豊橋 安城 知立 高浜 碧南
刈谷 豊田 西尾 蒲郡 豊川 豊橋の遠方から
お越し頂いている皆様に感謝しております。
【鍛造リング マイスターマリッジの取扱店】
【人気のAFFLUXブライダルリング取扱店】
クレジットカード:VISA/NICOS/JCB/マスター/

『読者登録で特別割引の特典あります!』
読者登録してねブログ見たよって伝えてネ。

フォローしてね

ペタしてね