アシンメトリーのダイヤピアスに | ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

デジタルジュエリー®︎により安心のフルオーダージュエリーを提供します。記念日ジュエリー製作、ブライダルリング製作、リフォームなどご来店だけでなく遠隔(オンライン)でも承ります。
www.j-dearest.com

こんにちは。

デジタルジュエリー®︎デザイナーの福井まやです。





今日はダイヤのピアスを作成させていただいたT様の事例のご紹介です。



お持ちになったのはこちらのダイヤのリング2本です。
1ctと0.5ctのダイヤモンドリングです。
両方綺麗なダイヤですね💎



譲り受けられたリングたち。
ピアスにリフォームされたいというご要望でしたおねがい


T様、花か星のモチーフのピアスをご希望でしたので、お花っぽいデザインの石座でお作りすることになりました。

既成のデザインで、1ctと0.5ctに対応できる石座でしたので、ちょうど良かったです😊





出来上がったのがこちらです✨
フックにして、あえて小さい方のダイヤはチェーンをつけて下げるデザインにしています。
これはT様のアイデアです💡


ダイヤが存在感があるので、シンプルながらも良くみるとお花テイストのピアスです。

落とすと大変なので、フックにはシリコンキャッチをおつけしました。


大きめの高品質ダイヤモンドをこんなアシンメトリーなデザインでサラッと着けられてるの格好良いですね✨




次回は引き続きT様のサファイアリングのリフォーム事例もご紹介致します♪








星ディアレストは横浜市で唯一のデジタルジュエリー®︎認定店で、安心のフルオーダーを提供します。


星ディアレストが提案する「最高の結婚指輪」はこちら