シトリンとパールのペンダント | ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

デジタルジュエリー®︎により安心のフルオーダージュエリーを提供します。記念日ジュエリー製作、ブライダルリング製作、リフォームなどご来店だけでなく遠隔(オンライン)でも承ります。
www.j-dearest.com

こんにちは。

デジタルジュエリー®︎デザイナーの福井まやです。



引き続きK様のリフォーム事例のご紹介です。


リフォーム前がこちらの2点です。

シトリンのネックレスとパールのピンブローチです。

この2点をシンプルに繋いだペンダントトップを作成させていただくことになりました。




シトリンの下にパールを揺らすデザインでデザイン画、お見積もりをお出ししました。




OKをいただいたら作成に取り掛かります!




パールがちょっと痛んでいましたが、職人さんとも相談して、そこは大丈夫そうでしたウインク





今回は手作りで、シトリンの形に合う石座を作り、その下にパールが揺れるように丸カンで繋げることにしました。





そうして完成したのがこちらです✨

落ち着いたオレンジに、パールが華やかさを出してくれています。
バチカンは小さくしています。

チェーンは特殊な、狭いところも通って外せるタイプのものを使いました。

オレンジは元気なイメージの色。

そしてパールの揺れる雰囲気で優しさと華やかさが出ます。



シックな装いに着けても、映えそうですおねがい


これからの春夏にもピッタリです。






今回のK様をはじめ、リフォームの相談にお越しになる方は、大切な方から頂いたジュエリーを直して使われたい、という方が多いです。



大切な宝石、身に付けてこそまた生きてきます。


「大したものじゃないから…」

「価値が分からない」

「本物じゃないかも」


そう思われて、そのままになっていませんか?



拝見して私の分かる範囲内でお伝えしながら、どうされるのが良いかご一緒に考えてみませんか?



ご依頼されるかどうかは後からで大丈夫です。



大切な宝石がずっと仕舞い込まれてしまわないように、まずはレスキューしてあげてくださいねハート



ご相談は無料です。






星ディアレストは横浜市で唯一のデジタルジュエリー®︎認定店で、安心のフルオーダーを提供します。


星ディアレストが提案する「最高の結婚指輪」はこちら