人気のパールペンダントのデザインでリフォーム | ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

デジタルジュエリー®︎により安心のフルオーダージュエリーを提供します。記念日ジュエリー製作、ブライダルリング製作、リフォームなどご来店だけでなく遠隔(オンライン)でも承ります。
www.j-dearest.com

 こんにちは。

デジタルジュエリー®︎デザイナーの福井まやです。



今日は、人気のパールペンダントのデザインでリフォームされたK様の事例のご紹介です。



お母様とお嬢様で一緒に来ていただきました。



お持ちになったのはこちらです。
リフォームのためパールを外してしまってから撮影したので爪が開いてしまっていますが。。



こちらを、お嬢様用にペンダントにリフォームさせていただくことになりました。


1粒パールのペンダントは何かと重宝しますからね!



いろいろとデザインを見ていただきながら、決められたのは葉っぱのモチーフのバチカン(チェーンを通す部分)の下にパールが下がるものでした。





完成したのがこちらです。

ダイヤが少し入り、葉っぱの輪郭に沿って点々模様(ミル)が打ってあります。


さりげなく可愛く揺れるパールが輝く、使いやすいデザインです。


こちらのデザインは1番人気なんですよ。

パールでも、他の宝石でも下げることができます。





K様親子様にも「可愛い♡」と喜んでいただけました。

この白のパールのペンダントなら、お嬢様のイメージにぴったりです。

きっとこれからお出かけの時など出番が多くなるのではないかな、と思います。




この葉っぱのデザイン以外にも、パールなどをぶら下げるためのバチカンのデザインは色々あります。

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。







星ディアレストは横浜市で唯一のデジタルジュエリー®︎認定店で、安心のフルオーダーを提供します。

 

星ディアレストが提案する「最高の結婚指輪」はこちら