小さめのパールのネックレスをカジュアルに | ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

デジタルジュエリー®︎により安心のフルオーダージュエリーを提供します。記念日ジュエリー製作、ブライダルリング製作、リフォームなどご来店だけでなく遠隔(オンライン)でも承ります。
www.j-dearest.com

こんにちは。

デジタルジュエリー®︎デザイナーの福井まやです。



K様の次の事例はパールのネックレスのリフォームです。



リフォーム前がこちです。

2連のロングネックレスです。
ちょっと黄味のある綺麗なアコヤパールです。





こちらを、普段使いできるカジュアルなロングネックレスへのリフォームをご提案させていただきました。






出来上がったのがこちです!

金具がなくてもかぶれる長さです。

長すぎると不便なので、長くなりすぎないようにしました。

途中に等間隔でミラーボールのようなパーツが入っています。


これが入ることでキラッとした、デザイン性のあるネックレスに変身します。


このミラーボールはイミテーションなのでお値段もお手頃です。





このロングネックレスを、お嬢様の分も合わせて2本お作りさせていただきました。



それでもまだ珠は余ります。



そこでK様のご要望で、シンプルなチョーカータイプのネックレスとブレスレットをお作りすることになりました。





シンプルなチョーカーネックレスでお作りしたのがこちです。

珠が小さめなので、普段のちょっとしたお洒落に使えますね。



そして、さらに残った珠でお嬢用のブレスレットも作成しました。


こちらもミラーボール入りで可愛くなってます。

金具は留めやすい金具になっています。





ロングで2本あったパールも、いろんなアイテムに生まれ変わり、普段からお使いいただけるようになりました。




K様は以前ジュエリーに関連したことをされていたので、リフォームされるときの案も、細かな部分の感覚もお持ちでした!


だからリフォームもスムーズに進みます。




ジュエリーをあまりつけられない方も、お客様のライフスタイルに合ったご提案をさせていただくので心配しないでください。

ご予算も大事ですし、目的に合ったものを作らせていただくのも大事です。


お話の中で、お客様の気持ちを大切にしたご提案を心がけています。







星ディアレストは横浜市で唯一のデジタルジュエリー®︎認定店で、安心のフルオーダーを提供します。


星ディアレストが提案する「最高の結婚指輪」はこちら