シンプル1ctダイヤペンダントへ | ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

デジタルジュエリー®︎により安心のフルオーダージュエリーを提供します。記念日ジュエリー製作、ブライダルリング製作、リフォームなどご来店だけでなく遠隔(オンライン)でも承ります。
www.j-dearest.com

こんにちは。

デジタルジュエリー®︎デザイナーの福井まやです。


前回に引き続きK様の事例をご紹介します。



リフォーム前のペンダントがこちらです。



こちらを、1番シンプルなプチペンダントにリフォームされたいというご要望でした。



シンプルな1粒ダイヤでも、ダイヤを留める石座の形や爪の本数などでも少しイメージが変わります。



今回はコロンとした、でも安定感のある6本爪の石座でお作りすることになりました。





出来上がったのがこちらです。

チェーンは再利用ですが、金具はとめやすいものに交換させていただきました。


ダイヤが存在感ありますので、普段も使われたい場合はシンプルでも十分ですね。




石座1つとっても、昔の石座は角ばっていたり高さがあったりするものが多いです。

同じプチでも、今風の石座にリフォームされるとイメージが変わります。




ダイヤの1ctは大きいから普段はつけられない!と思われず、気軽に楽しんでいただきたいと思います。(無くさないようにだけ気をつけてくださいね♡)






星ディアレストは横浜市で唯一のデジタルジュエリー®︎認定店で、安心のフルオーダーを提供します。


星ディアレストが提案する「最高の結婚指輪」はこちら