運気の良いジュエリーは… | ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

デジタルジュエリー®︎により安心のフルオーダージュエリーを提供します。記念日ジュエリー製作、ブライダルリング製作、リフォームなどご来店だけでなく遠隔(オンライン)でも承ります。
www.j-dearest.com

あけましておめでとうございます鏡餅


ジュエリーデザイナー兼宝石鑑定士の福井まやです。



旧年中ブログをご覧頂きました皆様、ありがとうございました。


今年も役に立つ内容をお届けしていけたらと思っていますので、どうぞよろしくお願い致しますドキドキ






今年の目標、立てられましたか??



良い運を運ぶために、何より自分が気持ちよく、楽しく過ごせるように


トイレを掃除したり、お花を飾ったり、身の回りを綺麗に保つということは大事ですよね。






そして宝石に関して言えば、

誕生石や、その石そのものが持つパワーなどもあるかもしれませんが

ある宝石が風水的にと~っても良いのだそうです。




それは、



真珠(パール)とダイヤです。





以前、風水界(?)では有名な李家幽竹さん のお話をお聞きしたことがあります。


リッツカールトンで行われた、少人数制の素敵な会でした得意げ



※HPからお借りしました。



李家幽竹さんは華やかで女性らしい大きな存在感のある素敵な女性でした。



その時に李家幽竹さんがおっしゃっていたのが、


パールとダイヤは最強だということですキラキラ





運気を上げたいとき、身に着けると良いようです。



パールもダイヤも洋服を選ばず、つけやすいですし、


皆が好きな宝石ですよね音譜





小さくても、本物を身に着けられる、運を引き寄せる女性って素敵です。




私も普段からダイヤとパールを身に着けることが多いのですが、やっぱり気持ちも変わります。




気を張らずに普段の生活にさりげなく取り入れて楽しむ気持ちで身に着けるのがジュエリーの本来の役割だと思いますドキドキ





あなたも今年は、より運気上げていきましょうクラッカー








ワークショップ 1月25日 ご予約可能です。




    





手紙MAIL MAGAZINE
  

・ジュエリーのセール品は買ってはいけない?

・合成ダイヤが出回っている!

・ジュエリーとアクセサリーは別物

・リフォームの時の“石のすり替え"??

・最高の真珠がまず向かう先は?

・TVショッピングのジュエリーって正直どうなのか。

・本物のダイヤの見分け方

・本物の真珠の見分け方

・ダイヤが見違える簡単洗浄方法

・リフォーム・オーダーメイドの10%割り引き券つき

週に1回程の頻度で届きます。

いつでも解除できます。