冠婚葬祭パールの普段使いの方法 | ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

デジタルジュエリー®︎により安心のフルオーダージュエリーを提供します。記念日ジュエリー製作、ブライダルリング製作、リフォームなどご来店だけでなく遠隔(オンライン)でも承ります。
www.j-dearest.com

こんにちは。


ジュエリーデザイナー兼宝石鑑定士の福井まやです。




今日は家の掃除もさることながら

犬の洗濯も行ってきましたわんわん




耳毛がほわほわ。


そして何より、触るとめちゃくちゃ静電気が!ひらめき電球



静電気犬と化しています。。。







さて。


冠婚葬祭用のパールのネックレス。


お持ちですか?




冠婚葬祭のときしか使わない方が多いですが、それだともったいないですよね。




普段から使えますよ~




その方法は。





カジュアルな服に合わせるんですニコニコ




シャツにジーンズとか、いいですねひらめき電球




デニム生地は特に合いそうです。


全然お堅い感じにならずに、かっこ良くおしゃれになりますよ!





是非一度お試しくださいねドキドキ










ワークショップ 1月25日 ご予約可能です。






Dearestリニューアル特別企画品 注意締め切り迫ってます!

今年の自分へのご褒美にいかがですか?
   




手紙MAIL MAGAZINE
  

・ジュエリーのセール品は買ってはいけない?

・合成ダイヤが出回っている!

・ジュエリーとアクセサリーは別物

・リフォームの時の“石のすり替え"??

・最高の真珠がまず向かう先は?

・TVショッピングのジュエリーって正直どうなのか。

・本物のダイヤの見分け方

・本物の真珠の見分け方

・ダイヤが見違える簡単洗浄方法

・リフォーム・オーダーメイドの10%割り引き券つき

週に1回程の頻度で届きます。

いつでも解除できます。