レキシ | J-DAD OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

レキシ

こんにちは😃



夏だね‼︎ 暑いね‼︎ 異常だね‼︎



またまた台風‼︎  気をつけましょう‼︎



いや〜本当に暑いな〜〜🍧🏄🍉🍦



今日から地元小倉ではBIGイベント『わっしょい百万夏まつり』で御座いますよ‼️

{F52E6B9F-DBF2-4B54-A9DF-E6DF926E844C}


asobibaは本日も変わりなく営業しております📣

みんな涼みに来て下さい‼️🍦🍉🍧🍺



さて、今日のテーマは『レキシ』ですが‼︎


昨日は『レキシ』時の流れを感じる1日でした!



お昼に高校時代からの仲間が家族で営むのお店に



『ワールドコーヒー日豊店』へランチしに行きまして、創業39年の歴史と味に感動しました。



並大抵の努力じゃ成し得ない‼️



脱帽です‼️



創業39年の味🍝ペペロンチーノ🍝最強でした‼️

{F47729BB-E17B-48E6-9AA0-5639B8CB472C}


感動をありがとう。



そして、夜はお店の営業が終わり学生時代からのストーリー仲間と路上ライブ‼️


{0FE604B4-F5F9-462A-9373-1A384F3ECB11}


綺麗に生まれ変わった大切な場所‼️


青春時代の思い出が沢山つまった地下道‼️


懐かしいあったかい時を感じました‼️



剛ちゃんありがとう😊



今日も元気に頑張ろう☀️