波があっていいのだ の話 | 宇宙人ルイちゃんの人生実験レポ

宇宙人ルイちゃんの人生実験レポ

病気をしてから
悔いなしと言って死ねるようにしたいと思い、人生実験してきたレポです
自然や宇宙となかよしになる生き方を発信しています

ありがとうございます

ごきげんよー

 

波があっていいのだ の話

 

結論

 人生感情に波があっても いいのだ

 なぜなら 波がないと 心電図のように 生きてないことになってしまうから

 波から どうヒントを受け取るか 活かすかが 大事

 

 

 

以前の私は 心が安定しすぎ 笑

湖の湖面のように 静かすぎるーーーー って思っていた時がありました

穏やか ですが あれ??? って感じでした

 

波がない 心電図で言えば 生きていません 笑

波が起こること それもよし

波をどう生かして 波に乗るか 

 

受け止め方だけ 意識すれば 十分です

 

生かしていきましょうーー なみに乗ってどんぶらこおーーーー

 

ありがとうございます

ごきげんよーーー