所沢市婚活パーティーNO76|イベントJ | 婚活Event-J☆スタッフブログ

婚活Event-J☆スタッフブログ

お見合いパーティー、恋活、婚活、合コンなど出会いのサポートをしています!
このブログではパーティーの詳細や報告、スタッフのつぶやき等を更新♪
スケジュールなど詳細は公式HPをご覧ください☆
→http://event-j.com/

台風の多い季節となりました。天候不順が多いですが、それでも楽しめるのが婚活パーティーです。室内開催されているのはもちろんですが、駅からのアクセスも良いですし、駐車場もあります。そのため、天気を気にしなくて良いのがメリットです。

そこで、今も台風が近づいていますが婚活パーティーには参加できますよ!今回は、来月の婚活パーティーをご紹介いたします。雨になっても、晴れてもどちらでも楽しめるので、先の予定予約しちゃっても安心ですね。

来月スタートとなるのは、9月7日(土) 19:30〜開催される埼玉県の所沢ミューズ会場です。こちらももちろん駐車場がありますので、ご安心ください。

イベントは、適齢期編として恋愛と結婚を真剣にお考えの方であれば幅広くご参加いただけます。なんと1番若い方で25歳、年上の方で43歳の方がいらっしゃいます。仕事とはまた違った年上、年下のかたと知り合えるチャンスとなります。この出会いのきっかけを見逃さないでくださいね!


埼玉県所沢市 20代30代40代 婚活 恋活 街コン 合コン 出会い 婚活パーティー 恋人募集 相席 マッチングアプリ 結婚相談
主催 イベントJ
0120-933-441