郡山市婚活パーティーNo22 | 婚活Event-J☆スタッフブログ

婚活Event-J☆スタッフブログ

お見合いパーティー、恋活、婚活、合コンなど出会いのサポートをしています!
このブログではパーティーの詳細や報告、スタッフのつぶやき等を更新♪
スケジュールなど詳細は公式HPをご覧ください☆
→http://event-j.com/

福島県郡山市にあるビッグパレットふくしまにて、婚活パーティーが再び開催されることになりました。福島県で、地元の出会いが簡単に見つけられるので、ぜひ婚活パーティー参加してみてください。

この夏たくさんのイベントが目白押しですね。そこで、出会いがほしいと焦っているかたも多くなる時期です。そんな今だからこそ、婚活パーティーにご参加ください。たくさんの出会いが必須ですよ!

今すぐに婚活パーティーに参加したくなったならば、オススメがあります。それは、7月20日(土) 19:00〜スタートする婚活パーティーです。

なんとこちらの婚活パーティーですが、男性はすでに満員になります。女性もあとわずかの空き枠となりますので、お早めにご予約ください。満員ということで、たくさんの出会いがあるのは間違いなしですね!

25~43歳の恋愛したいかた、ぜひお待ちしております。スタッフもあなたの恋愛を全力で応援しております!


福島県郡山市 20代30代40代 婚活 恋活 街コン 合コン 出会い 婚活パーティー 恋人募集 相席 マッチングアプリ 結婚相談
主催 イベントJ
0120-933-441