足利市婚活パーティーNo91アメバ | 婚活Event-J☆スタッフブログ

婚活Event-J☆スタッフブログ

お見合いパーティー、恋活、婚活、合コンなど出会いのサポートをしています!
このブログではパーティーの詳細や報告、スタッフのつぶやき等を更新♪
スケジュールなど詳細は公式HPをご覧ください☆
→http://event-j.com/

栃木県の足利市民プラザにて、6月8日(土) 18:15〜婚活パーティーが開催されます。

梅雨の時期になりますが、室内開催なのでご安心ください。きっと盛り上がる婚活パーティーになりますよ!

婚活パーティーには、さまざまなイベントがあります。

同じ婚活パーティーは2度はないので、ぜひ一期一会を大切にしてみてください。そして、今回の足利市の婚活パーティーにも素敵な出会い待っていますよ!

今回は、大人の魅力イベントを実施いたします。

こちらは、35~55歳と年齢層が限定されます。そのため、同世代が集まりやすくなっております。

価値観が近い方にも出会える可能性がありそうですね。

さらには、真剣に出会いを探している方が多いのもメリットです。

一人参加される方も多く、1人参加しやすい雰囲気があります。

周りに気を使うこと無く、あなただけの婚活を楽しんでいただけます。

気になる方がいたら、ぜひ積極的にお話してみてください。

じっくり話せる機会もたくさん設けております。カップルになれるチャンスも盛りだくさんですよ!


栃木県足利市30代40代50代の婚活・街コン・お見合い・再婚・バツイチ・結婚・出会い・イベントは
イベントジェイ
0120-933-441