足利市婚活パーティーNo89 | 婚活Event-J☆スタッフブログ

婚活Event-J☆スタッフブログ

お見合いパーティー、恋活、婚活、合コンなど出会いのサポートをしています!
このブログではパーティーの詳細や報告、スタッフのつぶやき等を更新♪
スケジュールなど詳細は公式HPをご覧ください☆
→http://event-j.com/

栃木県の足利市民プラザ会場にて、6月8日(土) 19:45〜婚活パーティーが開催されます。

梅雨の時期にはなりますが、室内開催の婚活パーティーなので安心です。

思いっきり盛り上がる婚活パーティーにしていきましょう!
今回は、盛り上がるイベントをご用意しました。それは、恋活パーティーです。

婚活とは違って、恋愛適齢期のかたを中心としたイベントになりますので、合コンスタイルでみんなで盛り上がることができます。

参加される方も【25~43歳】と幅広くなっております。

20代からの参加できるイベントということで、若い世代の参加者も多いんです。

結婚というと、ちょっとハードルが上がります。

しかし、たくさんの出会いを見つけると思うと参加しやすくなりますよね?!

婚活はまずは、たくさんの出会いからです。

たくさん出会いがあるほうが、もちろん運命の出会いに近づきやすくなります。

あなたの運命の出会いは、もしかしたら足利市の婚活パーティーにあるかもしれません。

ぜひ、あなたの婚活パーティーご参加お待ちしております。


栃木県足利市の20代30代40代婚活・街コン・合コン・恋活・友達・出会い・結婚・イベントは
主催 イベントジェイ
0120-933-441