高崎市婚活パーティーNo129|イベントジェイ | 婚活Event-J☆スタッフブログ

婚活Event-J☆スタッフブログ

お見合いパーティー、恋活、婚活、合コンなど出会いのサポートをしています!
このブログではパーティーの詳細や報告、スタッフのつぶやき等を更新♪
スケジュールなど詳細は公式HPをご覧ください☆
→http://event-j.com/

桜がそろそろ満開になるそうですね。春になると入学式や卒業式、花の季節でもあります。

なんだけワクワクする季節でもありますね!

そこで、あなたもワクワクできる出会い見つけてみませんか?

婚活パーティーは、今まさにワクワクできる出会いがあります。

群馬県にある高崎市総合福祉センター会場が、オススメです。

こちらは、4月13日(土) 19:30〜開催されます。

春にぴったりの婚活パーティーになりそうですね!
春にはたくさんの出会いがあります。

婚活パーティーに参加すると、よりたくさんの出会いが見つけられますよ!たくさんの出会いが見つけられれば、今年結婚なんて夢も叶えられるかもしれませんね。

今回は、20代30代中心とした気軽カジュアルなイベントです。

婚活よりも恋愛したい方が参加される恋活パーティーになります。

出会いがほしい、恋愛がしたい、そんなカジュアルに楽しめるイベントになりますよ。


群馬県高崎市20代30代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作り・出会いは
イベントジェイ
0120-933-441