伊勢崎市婚活パーティー♯113|イベントJ | 婚活Event-J☆スタッフブログ

婚活Event-J☆スタッフブログ

お見合いパーティー、恋活、婚活、合コンなど出会いのサポートをしています!
このブログではパーティーの詳細や報告、スタッフのつぶやき等を更新♪
スケジュールなど詳細は公式HPをご覧ください☆
→http://event-j.com/

ますます暑くなってきましたね。婚活パーティーもまずす暑く、盛り上がって来ております。そんな婚活パーティーに、あなたも参加してみませんか?

今週オススメしたいのは、群馬県の伊勢崎市民プラザ会場です。こちらでは、8月6日(土) 19:45〜スタートの婚活パーティーが開催されます。

今回は、特選スイーツパーティーを開催いたします。参加者の皆さんで、スイーツを楽しみながら会話できるんです。初めて婚活パーティー参加される方も、緊張感がやわらぐことができるイベントになるのではないでしょうか。

結婚より理想の彼氏・彼女との出会いを見つけるのに、ぴったりです。カジュアルな出会いをしたいあなたは、ぜひ参加お待ちしております。


群馬県伊勢崎市の20代30代40代 婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441