川越市婚活パーティー♯137|イベントJ | 婚活Event-J☆スタッフブログ

婚活Event-J☆スタッフブログ

お見合いパーティー、恋活、婚活、合コンなど出会いのサポートをしています!
このブログではパーティーの詳細や報告、スタッフのつぶやき等を更新♪
スケジュールなど詳細は公式HPをご覧ください☆
→http://event-j.com/

今年はもう出会いはありましたか?まだ、1月だからと侮ってはいけません。もうすでに、婚活パーティーからはたくさんの出会いがありました。また、カップルになったかたもたくさんいるんです。

今度はあなたがカップルになりましょう!そこで、今週すぐに参加できる婚活パーティーをご紹介いたします。あなたに、オススメしたいのは埼玉県川越市にあるウェスタ川越会場です。

川越市は、埼玉県内でも観光スポットがとてもたくさんあります。もし、カップルになったらそのまま夜のデートを楽しめるかもしれませんよ?!そんな夢のある婚活パーティーにあなたも参加してみましょう。

開催されるのは、1月22日(土) 19:45〜スタートとなります。今回は、理想の彼氏・彼女の出会い向けの素敵な恋がしたい方必見婚活パーティーです。

結婚だけでなく、恋愛がしたいかた募集となります。より門戸の広い婚活パーティーとなりますので、さまざまな出会いがありそうですね。【26~43歳】と年齢層もさまざまなので、きっと新しい出会いが見つかりそうですね!


埼玉県川越市の婚活・街コン・恋活・合コン・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441