坂戸市婚活パーティー♯27|イベントJ | 婚活Event-J☆スタッフブログ

婚活Event-J☆スタッフブログ

お見合いパーティー、恋活、婚活、合コンなど出会いのサポートをしています!
このブログではパーティーの詳細や報告、スタッフのつぶやき等を更新♪
スケジュールなど詳細は公式HPをご覧ください☆
→http://event-j.com/


新年から婚活パーティーは大盛り上がりですよ!今年最初にあなたの運命の出会いが見つけられるのは、婚活パーティーかましれません。ぜひ、今週すぐに婚活パーティーに参加してみましょう。

あなたにオススメしたいのが、埼玉県坂戸市にある坂戸ホテル会場です。ホテル開催ということで、格式高くおしゃれな婚活パーティーになりますよ。特に、女性にはオススメしたい会場の一つです。

開催されるのは、1月15日(土) 18:00〜となります。今回ご用意したのが、30代40代マリアージュ編です。つまり、2年以内に結婚希望されているかたのみが参加できる婚活パーティーなんです。

今年こそ恋愛がしたい、結婚がしたいというあなたの夢を叶えられらイベントなんです。みなさん真剣で、出会いに前向きな方ばかりが集まります。初対面同士でもすぐに打ち解けられ、カップルもたくさん誕生しそうな予感ですね!

埼玉県坂戸市の30代40代婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441