熊谷市婚活パーティー♯83|イベントJ | 婚活Event-J☆スタッフブログ

婚活Event-J☆スタッフブログ

お見合いパーティー、恋活、婚活、合コンなど出会いのサポートをしています!
このブログではパーティーの詳細や報告、スタッフのつぶやき等を更新♪
スケジュールなど詳細は公式HPをご覧ください☆
→http://event-j.com/

いよいよ新年です。今年やりたいことはありませんか?まだ出会いが全然ないと考えているならば、ぜひ今週こそ婚活パーティーに参加してみましょう。今までにない世界がきっと見つかるはずですよ!

そんな新しい出会いを提供してくれるのが、婚活パーティーです。そこで、今週あなたに埼玉県熊谷市にある熊谷さくらメイト会場はいかがでしょうか。

こちらでは、1月16日(日) 18:15〜スタートの婚活パーティーが開催となります。熊谷市は、毎回たくさんなら参加者が集まっています。きっと今回もたくさんの出会いが見つかるはずです。

そこで、気になるのがイベント内容です。イベント内容もカップルがたくさん誕生するイベントをご用意しました。それが、再婚者・理解者の素敵な出会い向けイベントです。

こちらは30代40代と結婚適齢期のかたが集まる落ち着いた婚活パーティーとなります。そのため、一人一人じっくりとお話ができるのでカップルになりやすいんです。また、結婚観についても話しやすいということでカップルに繋がりやすいんですね。あなたも川越市の婚活パーティーでぜひカップルになってくださいね。



埼玉県熊谷市の30代40代 婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441