つくば市婚活パーティー♯14アメバ | 婚活Event-J☆スタッフブログ

婚活Event-J☆スタッフブログ

お見合いパーティー、恋活、婚活、合コンなど出会いのサポートをしています!
このブログではパーティーの詳細や報告、スタッフのつぶやき等を更新♪
スケジュールなど詳細は公式HPをご覧ください☆
→http://event-j.com/


婚活パーティーというとちょっとハードルが高いと感じている人もいるのではないでしょうか。

実は、婚活パーティーはさまざまな世代に合わせた企画があります。ちゃんと知り合いたい相手と知り合えるのが、婚活パーティーなんですよ!

今週も各地でさまざまな婚活パーティーを、開催しております。その中でも、茨城県のつくば会場を、ご紹介いたします。

こちらは、10月24日(土) 18:15〜スタートする婚活パーティーがあります。企画は、30代40代大人のプレミアムパーティーです。

その名前の通り、30代と40代の方の出会いを見つけてもらえる婚活パーティーです。

まずは、たくさんの人とお話しして、交流してみましょう。そこから、交友関係や恋愛、結婚へと発展していくものです。

30代40代はなかなか出会いがなくなってきて、焦ってしまう世代です。

婚活パーティーには、きちんと出会いが、まっていますよ。

ぜひ、つくば市であなたの婚活パーティーご参加をお待ちしております。


茨城県つくば市の婚活・街コン・合コンは
イベントトジェイ
0120-933-441