群馬前橋オタク婚活♯61 | 婚活Event-J☆スタッフブログ

婚活Event-J☆スタッフブログ

お見合いパーティー、恋活、婚活、合コンなど出会いのサポートをしています!
このブログではパーティーの詳細や報告、スタッフのつぶやき等を更新♪
スケジュールなど詳細は公式HPをご覧ください☆
→http://event-j.com/

夏本番前に、新しい出会いを見つけてみましょう。それこそ婚活パーティーに参加する季節がやってきました。

ますますたくさんの参加者で盛り上がっている婚活パーティーを体験してみてください。

初めての婚活パーティーは緊張するものです。

以前参加したことがあるかたも毎回婚活パーティーは違った出会いがあり、緊張するものです。

しかし、参加するみなさんが同様に緊張しているので婚活を、楽しんでみてくださいね。

きっと楽しめる婚活パーティーをご用意しました。

それが、群馬県前橋市にある前橋テルサ会場です。大人気のイベントをご用意しました。

それが、第64回オタ婚活パーティーです。

こちらは、アニメ・ゲーム・マンガ好き又理解のある女性のみのご参加となります。

つまりは、同じ趣味を、持っているかたばかりになるので楽しめること間違いなしですよね!

開催されるのは、もうすぐです!7月5日(日) 18:00〜 スタートとなります。

今週のご予定はいかがですか?

Web限定のおトクな割引もご用意しましたので、WEBもぜひ、チェックしてみてくださいね。


群馬県前橋市のオタクコ・ゲーム・アニメ・、マンガ好きは
イベントジェイ
0120-933-441