結婚前向き合コンパーティー | 婚活Event-J☆スタッフブログ

婚活Event-J☆スタッフブログ

お見合いパーティー、恋活、婚活、合コンなど出会いのサポートをしています!
このブログではパーティーの詳細や報告、スタッフのつぶやき等を更新♪
スケジュールなど詳細は公式HPをご覧ください☆
→http://event-j.com/

1/10金に結婚前向きの婚活パーが開催されました。みなさんも参加してくれましたか?まだ今年になって婚活に参加していないかたには、お早目にご参加くださいね。

そして、今回は新年開催された婚活バーの中でも特にカップルが誕生したパーティーをご紹介いたします。
その婚活は、栃木県宇都宮市にある宇都宮チアーズとなります。

最近移転したばかりで、とてもオシャレでキレイな会場です。女性のみなさんに、特にオススメしたい会場です。

1月10日(金) 19:00〜スタートとなります。仕事始めしていないかたも多いということで、たくさんの参加者がいらっしゃいました。ただやはり参加者は女性のほうが多かったです。仕事が始まる今だからこそゆっくりと婚活できるということで、社会人のかたがお集まりいただきました。

イベントも今だけのチアーズで結婚前向き☆男性年収400万以上又は大卒又は公務員【28~45歳】となります。

みんなで新しい年を祝いましょう!出会いだけでなく、ワイワイと楽しく過ごしたいかたも参加され、本当にいろいろお話ができて楽しんでもらえました。今年こそみなさん良い出会いをしようと誓えたのではないでしょうか。
 

次はあなたが運命の出会いをする番です。ぜひ、あなたの婚活ご参加をお待ちしております。

婚活チアーズ
宇都宮市江野町10-22  ペケ様2階
オリオン通りに移転しました♪
担当者直通 08065779537