高崎アルコバレーノ結果報告 | 婚活Event-J☆スタッフブログ

婚活Event-J☆スタッフブログ

お見合いパーティー、恋活、婚活、合コンなど出会いのサポートをしています!
このブログではパーティーの詳細や報告、スタッフのつぶやき等を更新♪
スケジュールなど詳細は公式HPをご覧ください☆
→http://event-j.com/

こんにちは!

もうカレンダーを見ると、5月後半です。

目の当たりにするとどんどん月日の経過を感じてしまいます。

それにしても、5月とは思えないほど暖かくなりましたね。

これくらいの季節になると、何を着たらいいのか迷ってしまいまねすね。

なんだか私はカジュアルな格好ばかりに頼ってしまいます。

オシャレをして参加したいのが、パーティーですよね?!

先日もオシャレな男女が集まりましたよ!

そんなオシャレさんが集まるパーティーは、

5/20(金)21時00分けら開催されました。

仕事帰りに婚活パーティーに駆けつけてくれたというかたもいましたよ。

そして男性36名女性36名参加されました。

会場となったのが、高崎アルコバレーノ高関店です。

イタリアンレストランとなりますので、やはり夜の方がお店の雰囲気も出てよいですよね?!

そんな良い雰囲気からか、カップルも8組16名誕生しております。

今回の婚活パーティーは、参加者が20代30代向けです。

若者向け恋活パーティーというイメージでしたね。

あなたもぜひ一緒に盛り上がってみませんか?ご参加をお待ちしております。