新春合コンパーティー☆イベントジェイ | 婚活Event-J☆スタッフブログ

婚活Event-J☆スタッフブログ

お見合いパーティー、恋活、婚活、合コンなど出会いのサポートをしています!
このブログではパーティーの詳細や報告、スタッフのつぶやき等を更新♪
スケジュールなど詳細は公式HPをご覧ください☆
→http://event-j.com/

1/2日土曜日15時00分から栃木県の宇都宮で実施いたします。
 
新年のそれも昼からの婚活パーティーなんて、なかなか珍しいですよね?!

多くの方々がお休みだと思いますので、こちらの昼間の時間帯で婚活パーティーをすることになりました。
 
またカップルになったら、その後すぐにデートができるというメリットもありますよ!ますますカップルにならないとという気合が入りそうですね♪
 
会場は、宇都宮Nohkinsとなります。新しい特別会場となりますので、お間違いないように気をつけてくださいね。
 
そして、会場ではオードブル&スイーツを振舞わせていただきます。

ちょっとした立食パーティーの気分で、

お気軽にご参加いただければと思います。


群馬県・埼玉県・栃木県の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441